ご飯屋サン

主にレシピや話題のグルメ、新作など食べ物に関するのまとめサイト。簡単レシピや、人気のスイーツ、コンビニ飯、コラボカフェetc...最新のグルメに関する情報をどんどん取り入れていきます。生活に役立つ便利グッズも合わせて載せていきます。

    カテゴリ: 面白い




    (出典 amassing2.sakura.ne.jp)


    昨日2020年11月13日は「13日の金曜日」でした。ジェイソンはコロナの影響で自粛したと考えられます。 【昨夜は『13日の金曜日』でしたね。ジェイソンさんも自粛中、、】の続きを読む




    (出典 pbs.twimg.com)


    Twitterのトレンドに「みんな嫌いな食べ物晒そうぜ」がトレンド!皆さん嫌いな食べ物ありますか?
    私はレーズンが食べれません。

    【Twitterのトレンド入り!みんな嫌いな食べ物晒そうぜ!】の続きを読む




    (出典 upload.wikimedia.org)


    あなたをおでんに例えると、というおでん言葉がTwitterで話題に!
    大根やたまご、ウィンナー、厚揚げなど。あなたに授けられるのはどんなおでん言葉でしょうか!

    【Twitterで話題の「おでん言葉」あなたをおでんに例えると…?】の続きを読む



    (出典 www.kochi-bank.co.jp)


    極上の卵かけご飯がTwitterで話題に!!
    まず白身と黄身を分け、白身と調味料を1分30秒かき混ぜる!そしてそれをご飯にかけ、最後に黄身をのせれば出来上がり!これだけで本当に美味しい卵かけご飯が出来上がるそう!!!
    やってみようかな…!

    【極上の卵かけご飯がTwitterで話題に!!作り方に一手間するだけで本当に美味しくなる!】の続きを読む


    女子高生に人気の韓国フード「ソトクソトク」って知ってる?



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    「ソトクソトク」とはモチモチ食感のトッポギ生地でソーセージを包んだ韓国の食べ歩きフードであり、「ソ」がソーセージ、「トク」が餅を意味する韓国語だそう!
    ミニストップで10月9日から発売しております!!

    【女子高生に人気の韓国フード「ソトクソトク」って知ってる?】の続きを読む

    このページのトップヘ