ご飯屋サン

主にレシピや話題のグルメ、新作など食べ物に関するのまとめサイト。簡単レシピや、人気のスイーツ、コンビニ飯、コラボカフェetc...最新のグルメに関する情報をどんどん取り入れていきます。生活に役立つ便利グッズも合わせて載せていきます。

    カテゴリ:芸能 > グルメ関連


    紅に染まったこのオレオというダジャレにXJAPANのYOSHIKIが反応!「食べたい」




    (出典 s.togetter.com)


    紅に染まったこのオレオという、Twitter上で流行したネタにXJAPANのYOSHIKIさんが反応!「OMG!食べてみたい、、、!」と気さくな反応を見せた。
    紅に染まったこのオレオが商品化されるのが楽しみですね(^^)/

    【紅に染まったこのオレオというダジャレにXJAPANのYOSHIKIが反応!「食べたい」】の続きを読む


    サトウキビはとうもろこしの子供だと思っていた岸くんが可愛い。【鉄腕DASH】


    サトウキビ(砂糖黍、甘蔗 、学名:Saccharum officinarum)は、イネ科サトウキビ属の植物。 日本語の別名は甘蔗(かんしゃ、かんしょ)である。ただし、「かんしょ」の発音は「甘藷」(サツマイモ)と同音であり、サトウキビの産地とサツマイモの産地が重複していることもあり、紛らわしいので好まれない。中国語では甘蔗(拼音:
    15キロバイト (1,977 語) - 2020年7月5日 (日) 07:41




    (出典 www.e-osatou.com)


    2020年11月15日放送の鉄腕DASHにて天然岸くんのやりとりが話題に。
    とうもろこしの苗をみて、サトウキビはとうもろこしの子供だと思っていたのだそう。とことん天然を極めてほしいところである。

    【サトウキビはとうもろこしの子供だと思っていた岸くんが可愛い。【鉄腕DASH】】の続きを読む


    兵庫県民が愛する秘密のケンミンショーでも紹介されたスイーツ『トミーズのあん食』とは!?




    (出典 asset.recipe-blog.jp)


    『トミーズのあん食』とは食パンにあんこが高密度で練りこまれたもので、兵庫県民が愛するスイーツの一つなのだそう。神戸によったら『トミーズのあん食』是非食べてみては!

    【兵庫県民が愛する秘密のケンミンショーでも紹介されたスイーツ『トミーズのあん食』とは!?】の続きを読む


    キスマイファン、藤ヶ谷ファンは瞬時にポチった!「天使のミックスナッツ」




    (出典 tblg.k-img.com)


    藤ヶ谷太輔ピースフルデイズで言っていた「天使のミックスナッツ」
    キスマイファンと藤ヶ谷担はすぐぽちりましたよね??
    でも普通においしそうで気になる!

    【キスマイファン、藤ヶ谷ファンは瞬時にポチった!「天使のミックスナッツ」】の続きを読む


    ユーチューバー手越祐也が机にぎっしり「マック3万円分」の大食いに挑戦!果たして食べられるのだろうか…



    (出典 pbs.twimg.com)


    元NEWS、現在ユーチューバーの手越祐也さんが「マック3万円分」の大食い動画を公開!机にぎっしりのマック3万円分が並べられ、大食いに挑戦!
    果たしてすべて食べきれるのでしょうか・・・

    【ユーチューバー手越祐也が机にぎっしり「マック3万円分」の大食いに挑戦!果たして食べられるのだろうか…】の続きを読む

    このページのトップヘ