(出典 pbs.twimg.com)


ローソンの人気スイーツ「お餅で巻いたもち食感ロール」からショコラ味が登場!!
もちもちの食感のロールケーキたまらない。

ょか
@TentoumushiR

ローソンのお餅で巻いたもち食感ロール ショコラうま🍫 https://t.co/9us28NL7kP

2020-11-18 20:15:32

(出典 @TentoumushiR)

草李
@kotsukotsukuri

お疲れ様です!やっと週の折り返し地点です!ローソンにもち食感ロールのショコラを求めに行ったのですが、2店舗巡っても置いていませんでした😭また明日リベンジします!

2020-11-18 19:35:28

(出典 @kotsukotsukuri)

紅白と深紅のランプ
@actionbox

「お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ」が17日に発売って事で早速ローソン行ってきたけど、18日なのに売ってなかった。。。

2020-11-18 19:33:21

(出典 @actionbox)

えびのこ®@初マタ23w🎀?
@ebinoko0710

仕事終わりにローソン行ったらあったーーーー!!!もち食感ロール!!!絶対売り切れてると思ったのに!!!ショコラもあったから買った!!!ショコラ初めてだから楽しみーーー!!!

2020-11-18 18:37:40

(出典 @ebinoko0710)

伏見ちよ
@oyasurnl

ローソンのもち食感ロールのショコラ味美味しいです

2020-11-18 15:40:08

(出典 @oyasurnl)

スイーツすきや @相互フォロー
@Lo_suki_ya

🍰もち食感ロール(北海道産生乳入りクリーム)もっちりとさせたもち食感生地で、口どけよく仕立てた北海道産生乳入りクリームを巻き込みました。ローソン標準価格:295円(税込)カロリー:613kcal

2020-11-18 14:18:22

(出典 @Lo_suki_ya)

えびのこ®@初マタ23w🎀?
@ebinoko0710

果たして仕事終わりにローソン行ったところでもち食感ロールは残っているのだろうか…

2020-11-18 13:13:05

(出典 @ebinoko0710)

たかた
@aaaaaWATASHI

@HASHiSSO_2525 良かった〜最近美味しいと感じたもの紹介します、ローソンのもち食感ロール

2020-11-18 00:39:17

(出典 @aaaaaWATASHI)

たごま(🍒)
@tagoma_tk

ローソンのもち食感ロールのショコラも食べたいし、セブンのあげぱんもずっと気になってる🤭この生活糖尿病まっしぐらかな、、、🤔 人間の3大欲求には勝てない、、、 https://t.co/C83AnMk7WP

2020-11-17 23:38:51

(出典 @tagoma_tk)

めいりん
@bkmt448296

@mami_87j もち食感ロールのショコラ、一昨日行ったときにはなかったなぁぁ。バスチーのチョコ味も見たことない。またローソンに行くしかないのか😋ファミマもおいしそうなのあるんだよね・・・迷う!

2020-11-17 21:20:40

(出典 @bkmt448296)