(出典 www.moteco.net)


サイゼリヤの人気メニュー「ミラノ風ドリア」を中心とした『ミラノ食堂』が2020年11月9日にグランドオープンされた!
サイゼリヤよりも小規模で、顧客回転率とテイクアウト利用比率を上げられるよう、ミラノ風ドリアの調理時間の見直しなど様々な工夫がつまっている!

***
@juneppp

ミラノ食堂、もう少しサラダが欲しいな

2020-11-12 13:29:56

(出典 @juneppp)

夢見父
@yumemititi

サイゼリヤの新店舗ミラノ食堂。これで800円です https://t.co/4TTb6mnQIn

2020-11-11 17:47:15

(出典 @yumemititi)

⭐️かすたーど💛
@star5tsukadakun

ミラノ食堂、行ってみたいなぁ〜🍴

2020-11-10 06:16:41

(出典 @star5tsukadakun)

か☆ず@男塾副塾長
@xxxxkazxxxx

20年ほど前、上戸祭にあったミラノ食堂は美味しかったが、その後移転してどこにあるのかわからなくてそれ以来行ったことないわ(笑)猪肉のワイン蒸しリゾット好きだったなぁ

2020-11-10 06:12:58

(出典 @xxxxkazxxxx)

知性kaeru
@kaeru_in_a_well

サイゼリヤじゃないミラノ食堂が無限にヒットするので広告戦略的にはミスってる気がしないでもない

2020-11-08 20:13:56

(出典 @kaeru_in_a_well)

知性kaeru
@kaeru_in_a_well

サイゼリヤの派生のミラノ食堂、全然詳しい記事がヒットしないのでミラノ風ドリア中心の定食メニューがあること以外何もわからない

2020-11-08 20:10:35

(出典 @kaeru_in_a_well)

Tomo
@tomonori_ueda

ミラノ風食堂じゃなくて良かったんか https://t.co/KSblcTguQU

2020-11-08 10:51:24

(出典 @tomonori_ueda)

世界四季報
@4ki4

サイゼリヤ、ミラノ風ドリア中心の小型店「ミラノ食堂」:日本経済新聞https://t.co/yaORRH0o3H価格は500~800円で、ミラノ風ドリアは通常店よりも1.5倍に増量して提供する。 https://t.co/oOb1dhub92

2020-11-08 03:00:10

(出典 @4ki4)

ささき/四季報作る人
@TK_rsasaki

サイゼリヤの新業態「ミラノ食堂」@茅場町を取材させていただきました。写真はミラノ定食。1000円(税込み)。眼前に広がるあのドリア。おなかいっぱいで苦しいなう。全部で1kgあるそうです。夜までエンジン全開で働けそうなランチです。 https://t.co/gz7GNhDFtV

2020-11-07 12:13:03

(出典 @TK_rsasaki)

なの
@nakasima

茅場町にミラノ食堂って、ミラノには絶対無いだろう某サイゼリヤ、別業態のお店がすこぶる幸福度が高いのです。出張、ロケ続きどとどうしても炭水化物が欲しくなる渡を癒してくれるのです。 https://t.co/dlc1MLwSZI

2020-11-05 23:35:45

(出典 @nakasima)

じゃんく
@hdd_junk

I'm at ミラノ食堂 in 中央区, 東京都 https://t.co/sJZmCHPGSA

2020-11-05 20:53:05

(出典 @hdd_junk)