(出典 www2.chateraise.co.jp)


シャトレーゼの「デザートクッキーシューアイス」が約90円で買えちゃうのだそう!しかもあまおう苺、ローストバターキャラメル、ベルギーショコラと、嬉しい3味展開!
これは買いだまる

うさみみ
@kotoyuki2000

鬼レベル!【シャトレーゼ】怒涛の新作ラッシュを制す「1個80円」歴32年マニア「勝手にBEST3」 苺のシューアイス食べたい https://t.co/vor0OiqAsV

2020-11-11 19:01:00

(出典 @kotoyuki2000)

ももも🍑LINE絵文字販売中
@momomo_0w0_

@puruchan337 次のお買い物の日にお菓子売り場直行しちゃいます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥✨シャトレーゼのシューアイスも絶対絶対食べます!!(*ˊ˘ˋ*)✨想像しただけでヨダレが(✽´ཫ`✽)❤️腕だけマッチョ面白すぎ… https://t.co/AHl9m1ouEI

2020-11-10 21:48:43

(出典 @momomo_0w0_)

希美🌷LINE絵文字クリエイター
@puruchan337

@momomo_0w0_ たまーにスーパーとかで見かけますので是非♡なぬ?!そしたら、もももさん…シャトレーゼのシューアイスでキャラメルのやつがあるので…是非…いや、絶対…食べて欲しいです🤭♥️(笑)アップデート完了ですね(… https://t.co/3yaxYKwtsf

2020-11-10 21:38:54

(出典 @puruchan337)

ももも🍑LINE絵文字販売中
@momomo_0w0_

@puruchan337 グリコのShallweですね📝✨メモメモシャトレーゼのシューアイス食べた事ないですー∑(๑º口º๑)!!キャラメル味があるんですね❤️これも覚えとかなくっちゃ📝✨オヤツデータがかなりアップデートされ… https://t.co/BOBdm47yxP

2020-11-10 21:28:45

(出典 @momomo_0w0_)

希美🌷LINE絵文字クリエイター
@puruchan337

@momomo_0w0_ 是非♥️グリコのShallwe?も確か発酵バターだったような…🤭✨ きゃー!めちゃわかります😍💓もももさん!シャトレーゼのシューアイスのキャラメルのやつ分かりますか?!🥺クレープにはちみつ…もう… https://t.co/6S8DvU7aNv

2020-11-10 21:14:37

(出典 @puruchan337)

しん6600
@L275S_666

@Namie86610911 シャトレーゼのシューアイスがめちゃ好き!

2020-11-09 21:33:20

(出典 @L275S_666)

モチ ✧‧˚(⁎˃ᴗ˂⁎)✧‧˚
@mofmofviolet

@traumgespinste あ!!!シャトレーゼ!!そか!じゃあHIROTAのシューアイスみっけたらかがさんちに送ろうっと

2020-11-07 22:09:14

(出典 @mofmofviolet)

ゴンケー
@impe_DIY

@mcr2020_01on て~へんだ〰️😭やっぱ、ヤバい奴だ➰😱今日も来た〰️❗シュークリームだ〰️❗好きだけどそこまで大好きまでいかないんですけど・・3日連続は・・・😨食べて気づいた⁉️今日のは冷たいシュークリーム⁉️シ… https://t.co/bxep7a9YlS

2020-11-06 18:07:59

(出典 @impe_DIY)

雪華
@sakuramioka_y

アイスが尽きたしまったので近々シャトレーゼ行きたいな。前回試しにバラで買ったシューアイスの苺としぼりたて牛乳バーの抹茶が美味しかったので袋買いしよう

2020-11-04 15:56:32

(出典 @sakuramioka_y)

鈴@冬色
@suzuhime0716

このアイスがすっごくおいしい♫パキっとチョコとシューアイスの相性とキャラメルのまったり感が最高です♥一個80円!シャトレーゼさんより https://t.co/jbG5XEw0go

2020-11-03 21:22:55

(出典 @suzuhime0716)