(出典 motoyun-anl.com)


2021年のコメダ珈琲の福袋が予約開始しています。そして今回はなんと「LOGOS」とコラボしているそう!トートバッグ、ブランケット、バンブープレートが付いてきて、5000円のものと7000円のものが用意されてます!

おかとうさん
@beijingni

コメダ珈琲店さんでモーニング食べにきたら、福袋の予約していたので、今年も予約しました。7000円のでーす。😊 #コメダ珈琲店 https://t.co/7kOuacxHU9

2020-11-10 11:09:07

(出典 @beijingni)

もち
@nashimochihero

@kaorusoreiyu コメダ珈琲さんの福袋が気になったのでググったらロゴスさんとコラボでしたね( ̄□ ̄;)!!アウトドアグッズと珈琲とか神セットでウキウキします✨(* ゚∀゚)写真見たら、わりと大きめそうですね(´・∀・)、

2020-11-09 17:46:21

(出典 @nashimochihero)

さっち
@sa_cchii

お気に入りのコメダ珈琲へ。ナポリタン美味しかった!居心地良かった。コメダのチケット、福袋に入ると思うから待つ。待つのか?

2020-11-09 15:37:54

(出典 @sa_cchii)

桜月屋@今は燃え尽きるものがない腐女子
@kaorusoreiyu

コメダ珈琲店の福袋、ちょっと欲し過ぎる…大きいのが良いけど、中身が多いのが困りもの…一応、来年まで岡山に滞在予定ではあるけど、それが短くなって早く帰る事になった時の事考えると、あまり持ち物増やしたくないし…小さい方はバッグが小さかったらアレだし…うーん…。

2020-11-08 22:58:25

(出典 @kaorusoreiyu)

わかさん(青薔薇出来ました!)
@wakayamato

コメダ珈琲に行ったが、福袋予約は明日からだとー

2020-11-08 12:10:00

(出典 @wakayamato)

でらお
@hyperderaderax

おっ!コメダ珈琲の福袋、受け付けてる😙 https://t.co/iUtG0fmdU4

2020-11-08 09:53:59

(出典 @hyperderaderax)

コメダ珈琲城陽長池店
@komedajyoyoten

こんにちは!コメダ珈琲城陽長池店です✨当店でもコメダの福袋(2021年)の予約販売を開始いたしました!数に限りがございますので、お早めにどうぞ☺️なお、現金のみの先払いでご予約完了とさせていただきますので、ご了承くださいませ… https://t.co/ZDQ8C2Iuge

2020-11-07 16:23:22

(出典 @komedajyoyoten)

➰〰️➰@rico.co.〜®︎
@rico_0290831029

今回のコメダ珈琲の福袋はロゴスとコラボしたようです

2020-11-07 08:17:30

(出典 @rico_0290831029)

なんでもない人間
@nandemonai_ni

【コメダの福袋 2021】コメダ珈琲店は「LOGOS」コラボ!コーヒーチケット付きでお得!予約開始!・・・情報がSNSで拡散される!!!https://t.co/mrhfhMbYr0

2020-11-07 01:35:40

(出典 @nandemonai_ni)

ほえねこ
@hoeneko69

【コメダ珈琲店福袋】2021年は「LOGOS」コラボで2種類!コーヒーチケットなどでお得!予約開始! | Jocee https://t.co/sE1o6gj896 #コメダ珈琲店 #コメダ #福袋2021 #LOGOS #福袋ネタバレ #福袋

2020-11-06 12:42:07

(出典 @hoeneko69)