(出典 www.the-gold.jp)


すっかり冬になってお鍋が美味しい季節。そんな中、可愛すぎるくまちゃん鍋が話題に!!!その名も「くまちゃん温泉」1人用のお鍋のサイズで食べごろはくまちゃんの顔が浸かったら、という設定!
これは可愛すぎる。

愛@ロリータファッション活動家→『100人のゴシック&ロリータ』達成ありがとうございます🌸
@aiakizuki

【ロリータさんおすすめ鍋のお店🍲🎀】くまちゃん温泉はスープがくまちゃんの形で登場する、かわいい1人鍋のお店✨選ぶ味によってくまちゃんの色が変わるのがポイント🧸タレも好きなものを選べます🍴溶けるくまちゃんを悲しく眺めつ… https://t.co/7mf043OYrY

2020-10-27 21:08:25

(出典 @aiakizuki)

はるけろ
@bkmt_mkmt44315

今月、行くはずだったくまちゃん温泉、予約とれなくてパスタになった日曜日 https://t.co/g3hwxTlu7D

2020-10-27 18:33:30

(出典 @bkmt_mkmt44315)

💭🎀ちゃんゆき🎀💭
@chanyukidir

ウフフフ‥!!🥰❤️✨くまちゃん温泉予約したあ!!🥰❤️✨

2020-10-27 17:17:19

(出典 @chanyukidir)

みじんこ
@Daphnia_puIex

くまちゃん温泉かわいすぎる。行きたい。

2020-10-27 14:39:25

(出典 @Daphnia_puIex)

おびんちゃん
@obibinba

母が「イチモニで安田さんが「サロマ湖の温泉…」って言ってるやつもしかしたらくまちゃんのいるとこかもしれない」って言ってて〜〜〜〜〜?!もしもそうだったらめちゃテンションアゲアゲ〜〜〜〜〜ッ!!?!

2020-10-27 12:22:59

(出典 @obibinba)

ゆきみだいふく
@lhOy7OeEzZMpKD2

温泉にあった自宅は海が見えるくまさん結婚式場にしました。ここでゆきみちゃんと式をあげる為にがんばります!←はい!アホです!#あつ森 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co/JqYzpyoMlj

2020-10-27 10:00:05

(出典 @lhOy7OeEzZMpKD2)

ゆーや
@apoapoapoooo

くまちゃん温泉行ってみたいなでも女ばっかだよなぁ客

2020-10-26 21:36:23

(出典 @apoapoapoooo)

mio
@mcherry0421

温泉に泊まりたい夫と、プールに入りたい長男と、広いお部屋がいい私と、くまちゃん連れて行ってもいいの?う👶🧸の次男で、なかなか行き先が決まらない。とりあえずやぱ夫だけ方向性が違うんだよなー🙄

2020-10-26 21:04:29

(出典 @mcherry0421)

𝕟𝕦𝕜𝕠
@nuko8888

きのう偶然、ずっと気になっていたくまちゃん温泉を見つけました。いつか食べに来たい。 https://t.co/ch6ZI4HHVC

2020-10-26 15:06:41

(出典 @nuko8888)

とまと(guro.tomo)🧸
@tomatomato1496

くまちゃんへ【北海道めんこい鍋くまちゃん温泉】かわいいな〜🐻 https://t.co/IpX7JnvCiI

2020-10-26 10:44:50

(出典 @tomatomato1496)