(出典 www.ssnp.co.jp)


ファミリーマートにて、日本一のガトーショコラ店「ケンズカフェ東京」監修で、「あふれるカカオの香り」シリーズが出た!全部で5つのチョコのスイーツが発売され、どれも美味しいと話題に!
1番人気は「濃厚ショコラエクレール」だそう!

まなめお
@manameo_game

ファミマのカカオの香りおいしい(*'▽')ガトーショコラとめっちゃ固いタルトが好きです♪

2020-10-23 14:57:23

(出典 @manameo_game)

みー
@big_lu*_sheep

袋を開けた瞬間のカカオの香りがたまらん…。このチョコクリーム、美味しすぎます✨ボウルで食べたい😍ファミマの本気感じる👍生地もチョコ味だし、上にもたっぷりチョコかかってて最高🍫#ファミマビーントゥバーチョコレート https://t.co/uoHbIdRBmg

2020-10-23 14:26:23

(出典 @big_luck_sheep)

文章力を上げるべく投稿する人
@QUasHkBpWDMHmlf

【メルティショコラ】ファミマのカップスイーツのひとつ。滑らかなが2層になっているかのような舌触りが特徴。カカオの香りや風味がしっかりしているのに苦過ぎず甘過ぎず、チョコレート好きに幅広く愛されるひと品。 https://t.co/HN98urmdnc

2020-10-23 00:04:25

(出典 @QUasHkBpWDMHmlf)

カデカワ@受験生
@mizuki1010uk

ファミマのケンズカフェコラボ商品「メルティショコラ」🍫こちらはエクレアと比べて、よりカカオの香りを感じやすい!蓋を開けた瞬間から楽しめますよ。上層のふわっとミルクムースもいいけど、真骨頂はその下のビターチョコ!!このすっとした… https://t.co/NJ7tS3UOnt

2020-10-22 23:29:12

(出典 @mizuki1010uk)

未來🗼年度内お部屋改装
@mikubiyori

ファミマで買った、ケンズカフェ東京のガトーショコラ💕カカオの香りが高く、お口の中に拡がるショコラの甘み苦み、後をひくコクが美味っ😋東京へ行けるようになったら、予約して本物を買いに行きたいなっ。ご褒美ガトーショコラなんですよ〜。 https://t.co/dBnXPsUbxz

2020-10-21 12:51:12

(出典 @mikubiyori)

ぴあのふぉるて
@kuumin_a

今!今!食べた後で、#ファミマ のツィ見て知った(笑) だから、袋だけ😅しっかりとした、濃厚なカカオの味と香りで大満足〜♪次はチョコがけバウムを食べたいなぁ😋吾郎さんおすすめのコーヒー飲みたくて♪ ファミマに寄ってみた。… https://t.co/4M2m484zKA

2020-10-21 11:25:16

(出典 @kuumin_a)


@kaedetotibi3

ファミマ(@famima_now) の 濃厚ショコラエクレール💖これはマジでヤバい(語彙力🤣)外側のチョコレートは甘さ控えめでカカオの香りがめっちゃ良い😍中のショコラクリームはちょっと甘めでなめらか😆どうしよう😖💧一… https://t.co/5h7ABoKW3h

2020-10-20 23:07:48

(出典 @kaedetotibi3)

有家
@uge_tweet

アメブロを投稿しました。『ファミマ ケンズカフェ東京 氏家シェフ監修 あふれるカカオの香り メルティショコラ』#アメブロ #チョコレート https://t.co/pzmwxV9v0l

2020-10-20 22:38:39

(出典 @uge_tweet)

メモ子
@10memory

どーでもいいけどファミマの「あふれるカカオの香り」ってプリキュアっぽい🍋ショコラの変身台詞、こんなだったかな!?って思う笑

2020-10-20 15:06:50

(出典 @10memory)

内田あゆみ🍮Voicyパーソナリティ
@ayumimixxx

最近、ファミマパトロール多め👮🏻🚓笑ファミマ新商品「チョコがけバウムクーヘン」.しっとり系バウムクーヘンにチョコレートのコーティング🍫✨商品名通り、開けた瞬間のカカオの香りが良きまるまる!👨🏻◎最近、ファミマさん… https://t.co/jpuVF3TTfo

2020-10-20 14:13:37

(出典 @ayumimixxx)