(出典 1.bp.blogspot.com)


Twitterで話題の電子レンジで作る「さつまいもタルト」簡単でめちゃめちゃ美味しく作れると話題に!!
いいなー私も作りたいなー

まりこんぶ
@shy_tangle

柿のタルト、林檎とさつまいものタルト、カボチャのパウンドケーキが食べたい作りたい🥣🥧🥮

2020-10-24 08:42:55

(出典 @shy_tangle)

さいふぁー
@kei_soldier

@0_0_zzZZZ 秋の味覚の定番、さつまいもタルトだよ~。さっき試しに作ったら生地がサックサク、お芋クリームはとろけて美味しく出来ましたw流石俺!

2020-10-24 00:19:24

(出典 @kei_soldier)

わさ/びなす
@wasabinasu2020

賞味期限10月23日あと30分でさつまいものタルト食べないとな

2020-10-23 23:31:25

(出典 @wasabinasu2020)

有坂愛海🍓🍊
@arisakaemi

大好きな山本ゆりさんのレシピで【レンジで!!さつまいもタルト】作りました!カフェっぽく盛り付けたかったけど努力賞笑ホントにめちゃくちゃ美味しいです!売れる!!みんなにふるまいたいなー!🍠🥧#山本ゆり さん… https://t.co/iVkHEUatgv

2020-10-23 23:08:00

(出典 @arisakaemi)

伊藤波
@itonami__

ひとくち食べて残りは明日食べよう……と思っていたさつまいもとりんごのタルト、全部食べた

2020-10-23 22:25:12

(出典 @itonami__)

𝕆𝕤𝕒𝕥𝕠𝕦⚘*。⚢28w
@20wOsatou

@psuk_0201 さつまいものタルト~🍰🍴✨💕💕💕💕💕すごく美味しかった😍❤❤❤

2020-10-23 22:18:19

(出典 @20wOsatou)

ツイナビ
@twinavi

みなさんもつくってみてね♡「めちゃくちゃ美味しいのできた」電子レンジで作れるさつまいものタルトが話題にhttps://t.co/eJYroIMFiF

2020-10-23 22:00:10

(出典 @twinavi)

由希
@yuki_music_sk

山本ゆりさんのさつまいもタルト作りましたー🍠トッピングはくるみとキャラメルチョコにキャラメルソースをかけて…🐿 https://t.co/c3iPDxzkk5

2020-10-23 21:08:39

(出典 @yuki_music_sk)

ℛ𝓪𝔂🎀𝟙𝟙𝓶👶🏻®
@m10r31y

話題のさつまいもタルト作りました🍠ナッツたっぷり&カラメルソースなしホイップは自分で立てたから固め🐑✩ https://t.co/UPXMxsuZBR

2020-10-23 20:25:41

(出典 @m10r31y)

イチル@お仕事垢
@yukigeshiki29

パンプキンタルト南瓜やさつまいものタルトは普通はわりとこってりしているのですが、そうではなくまろやかで口当たりがよく、軽めなのでカフェラテのような重めのお飲み物との相性が良いイメージです生地も柔らかく、お子さんやご老人も食… https://t.co/kKViiCPY18

2020-10-23 20:06:46

(出典 @yukigeshiki29)