(出典 www.kuki-shop.com)

最近話題になってきた「台湾カステラ」がなんとプリンの容器に!スプーンですくって食べるふわふわの台湾カステラがセブンイレブンにて登場!これは気になる一品ですね…!

いぬ(予備役)ていとく
@an_inu_admiral

最寄りのセブンに台湾カステラはありませんでした

2020-10-20 19:06:47

(出典 @an_inu_admiral)

えりんぎ
@02hoshininore

台湾カステラついに初めて食べた!!!!!おいすぃいねこれ!!!!!しっかりしてるシフォンってかんじ!!!!!牛乳と最高に合うやつ!!!!!もっとたべたい!!!!!

2020-10-20 19:03:18

(出典 @02hoshininore)

アサダ
@asa_matsu_nashi

@saraderuka1 その素敵な流れにあやかりたいです✨今日はセブンイレブンの台湾カステラで我慢🧁

2020-10-20 18:53:32

(出典 @asa_matsu_nashi)

SILVER-WING
@SILVERWINGF4

@okookoyoko1101 台湾カステラ食べた事あらしまへん、どの様な感じでっしやろか?

2020-10-20 18:22:34

(出典 @SILVERWINGF4)

海主
@tb_kainusi

台湾カステラなるものが県内で食せるらしいときいたのでどんなものだろうと検索したらなんだあのふわふわしたでっかいのはおいしそう

2020-10-20 18:11:24

(出典 @tb_kainusi)

山さん
@yamasan_k1

@okookoyoko1101 台湾🇹🇼カステラ😋食べたいわん。

2020-10-20 18:01:04

(出典 @yamasan_k1)

雅柳
@garyuu_miyanagi

次はドームケーキか台湾カステラ作りたいが、どっちにするかな~?ドームケーキは生クリーム泡立てるくらいだから楽なんだよねー。ムース作ってもいいし。ドームケーキかな。チーズケーキ作るのちょっと大変だったし。そうすると、ドームケーキに何のフルーツを入れるかが問題だ。

2020-10-20 17:50:37

(出典 @garyuu_miyanagi)

大福
@mashiroi_omochi

DT終えたら食べたいものシカゴピザ、台湾カステラ、日本そば(天ざる)

2020-10-20 17:29:49

(出典 @mashiroi_omochi)

c-field(10月20日(火)テイクアウト販売13:00〜18:00)+にんじん畑
@iwaiwa34

カヌレ、マーラーカオ、マフィン台湾カステラ完売しました。冷凍カヌレ4つ、メレンゲ1つ、オートミールクッキーまだまだあります。18:00までよろしくお願いします。 https://t.co/kgYPCkglHE

2020-10-20 17:16:39

(出典 @iwaiwa34)

📚Ruby /AKIKO📚
@rubyruby0829

福岡にも台湾カステラ屋さんが出店したんだー!嬉しい😆GOTO 蛋糕!台楽蛋糕 | CANAL CITY HAKATA https://t.co/4Jn4Y1q9gu

2020-10-20 17:16:09

(出典 @rubyruby0829)