(出典 kasabuta-endless.net)


甘味と酸味が特徴で、コーヒーの果皮を乾燥させた「カスカラティー」
一回飲んでみたい!コーヒーのお茶!!!

小金井の多摩ナンバー
@takanori4780

酸味と甘みが特徴 コーヒーの果皮を乾燥させた「カスカラティー」(カナロコ by 神奈川新聞) https://t.co/OgbNEME3XR

2020-10-19 13:59:09

(出典 @takanori4780)

Barbeeboys
@Barbeeboys2

酸味と甘みが特徴 コーヒーの果皮を乾燥させた「カスカラティー」 #SmartNews https://t.co/5mwu5MvEkv

2020-10-19 13:27:13

(出典 @Barbeeboys2)

逢華👨‍👩‍👧‍👦
@HawkAIKA37123ZS

酸味と甘みが特徴 コーヒーの果皮を乾燥させた「カスカラティー」(カナロコ by 神奈川新聞)#Yahooニュースhttps://t.co/ZqDjK53h39

2020-10-19 12:04:56

(出典 @HawkAIKA37123ZS)

珈琲屋のっそり 86syu61
@coffeeyanossori

今日はどんよりした天気ではありますが変わらずのっそりと珈琲淹れながらお待ちしてます🙇‍♂️メニュー看板、嫁がハロウィン仕様の絵に書き換えました🎃#サンガスタジアム#京都スタジアム#サポーター#繋がりの場… https://t.co/8WwYpT7JHW

2020-10-19 10:58:31

(出典 @coffeeyanossori)

珈琲屋のっそり 86syu61
@coffeeyanossori

今日も本当にたくさんの方に来ていただき珈琲飲んでいただきました🙇‍♂️ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️明日からものっそりと珈琲淹れながら営業します🙇‍♂️#サンガスタジアム#京都スタジアム#サポーター… https://t.co/z0QsrQ4L4A

2020-10-18 18:01:52

(出典 @coffeeyanossori)


@mement_m_ri

@_Ca1amity あ!!サンちゃんさん!!何だかお姿見られてとても嬉しいです。わーいやったーサンちゃんさんだー(小躍り) あっ…例の討伐は順調ですか…?特異点さんが「思ったよりアレだった」ってぐったりしていましたが。カスカラテ… https://t.co/58oYzn5xvw

2020-10-17 18:26:48

(出典 @mement_m_ri)

uoɥdןɐpuɐS
@_Ca1amity

@mement_m_ri それは…雨が降った時の避難先は平気かと心配になるな。ともかく収穫は大事な事だがあまり根を詰めすぎるなよ。…カスカラティー…ふむ、そんな物が…どんな風味なのか気になるところだ。教えてくれて感謝するよ、柳。ま… https://t.co/5W8nmfMGL8

2020-10-17 18:19:52

(出典 @_Ca1amity)

珈琲屋のっそり 86syu61
@coffeeyanossori

今日は雨ですねぇ☔️それでも変わらずのっそりと珈琲淹れてお待ちしてます🙇‍♂️#サンガスタジアム#京都スタジアム#サポーター#繋がりの場#珈琲屋のっそり#ハイカットミル#自家焙煎珈琲#水出し珈琲… https://t.co/SiSSdWT9Jf

2020-10-17 09:39:19

(出典 @coffeeyanossori)

小野寺 舞
@teatime3fairy

@mokubaouma おはようございます😁そうですね❣️✨炭酸入り美味しいと思います!!私、お店の人に教わって炭酸飲料に紅茶のティーパック2日間入れて飲んでみて美味しくて😊カスカラティーも合いそうです✨✨

2020-10-17 07:10:12

(出典 @teatime3fairy)

小野寺 舞
@teatime3fairy

@mokubaouma カスカラティー初めて知りました!

2020-10-16 17:19:58

(出典 @teatime3fairy)