(出典 www.kochi-bank.co.jp)


極上の卵かけご飯がTwitterで話題に!!
まず白身と黄身を分け、白身と調味料を1分30秒かき混ぜる!そしてそれをご飯にかけ、最後に黄身をのせれば出来上がり!これだけで本当に美味しい卵かけご飯が出来上がるそう!!!
やってみようかな…!

クワガタ依存症
@kuwaizon

俺のレシピの方が旨いって事が食わなくても分かる。 「極上の卵かけご飯」の作り方 https://t.co/i5auhJF9Hv

2020-10-19 07:25:10

(出典 @kuwaizon)

疾𝕪𝕒𝕞𝕒
@yama_identityV

極上の卵かけご飯今度試して食べよ🥚

2020-10-19 07:15:08

(出典 @yama_identityV)

灰野
@HYoro46

@xxx10yuu 極上の卵かけご飯の作り方トレンド上がってましたな!

2020-10-19 07:14:55

(出典 @HYoro46)

焚 (たく)️🦁
@TdnuE

極上の卵かけご飯だと... https://t.co/GSduoxHi49

2020-10-19 07:10:08

(出典 @TdnuE)

Lanko🧼🚿👏
@imlanko

たまごかけごはんは飲み物 「極上の卵かけご飯」の作り方 https://t.co/R3RMnocRPK

2020-10-19 07:03:04

(出典 @imlanko)

もーも
@momomonomooon

ここに出てた「極上の卵かけご飯」たべるって決めてるから、起きるか🥚おはよ

2020-10-19 06:29:40

(出典 @momomonomooon)

IKやまあち🦈
@T_YamaAtsu0102

Twitterで見た極上の卵かけご飯作ってみたんやけど見た目普通のTKGなのにかなり美味しい。ただ卵白90秒もかき混ぜるのは結構しんどいのでもう作りたくない((#やまあつめし https://t.co/K1dEiu1J5z

2020-10-19 06:22:02

(出典 @T_YamaAtsu0102)


@mimo8mimo

極上の卵かけご飯🥚🍚 https://t.co/GPoimmgyRx

2020-10-19 06:16:36

(出典 @mimo8mimo)

けーやん
@kyanburabura

ちょっと極上の卵かけご飯作ってみるっぺ!むちゃうまそ

2020-10-19 05:41:45

(出典 @kyanburabura)