目玉焼きを乗せてトーストしているのではないです。雪見だいぶくです。



(出典 i.pinimg.com)


ロッテのロングセラーであるアイスクリーム「雪見だいぶく」をなんと食パンにチーズと一緒に乗せて焼くという「#禁断の雪見トースト」を公開!!
これ意外と美味しいらしいです…本当にやると背徳感があるトーストですね…




ドワきくー(´・д・`)
@dowa_kiku_dqx

雪見だいふくをトースト!? 斬新アレンジに興味津々「何だかやってみたくなる」「絶対相性抜群」:イザ! https://t.co/KGN8mUlJXB

2020-10-11 21:30:07

(出典 @dowa_kiku_dqx)

おまつ【からくりタウン】@Youtube
@karakuri_omatsu

こりゃとんでもねぇのがでた!雪見だいふくをパンに乗せてトーストすると美味いらしい!【雪見トースト】 https://t.co/zFc9jAv5qJ @YouTubeより #禁断の雪見トースト#雪見だいふく#ロッテ

(出典 )

2020-10-11 21:04:52

(出典 @karakuri_omatsu)

anne ❁ 앤
@anne_106906

本日昼間に雪見トーストのツイートしましたが、応募が明日からと、今、確認したので(お恥ずかしい限り💦)、削除しました🙇いいね、してくださった方ゴメンなさい🙇明日、改めて🙇#禁断の雪見トースト | 雪見だいふく |… https://t.co/2DZzRP9kdt

2020-10-11 19:21:31

(出典 @anne_106906)

☆mint☆
@mint85159928

これ…もしかして…サイコーにあの子ちゃう⁈🤤🖤🤤🖤雪見だいふくをトースト!? 斬新アレンジに興味津々「何だかやってみたくなる」「絶対相性抜群」:イザ! https://t.co/dXRgmvGu1J @iza_editより

2020-10-11 18:42:26

(出典 @mint85159928)

真夜中の徘徊者
@midnight_walk08

@tamarinpapa 雪見だいふくトースト⁉️初めて見ましたすごく気になります🍞

2020-10-11 15:40:16

(出典 @midnight_walk08)

ゆっき@バリキャリ初心者キャンパー
@yucki50653094

@camp_8787 突然のコメント失礼します!すごく美味しそう…これは雪見だいふく×チーズトースト?ですか??🤔

2020-10-11 14:58:37

(出典 @yucki50653094)

キサラギ🐰🌭
@syou_2kisaragi

@panaino15 おはようございます私はお昼に食パンにチーズと雪見だいふくのせてトーストしましたw

2020-10-11 12:06:31

(出典 @syou_2kisaragi)

お お ㄘ ゅ き🌙π🐮🍼生涯えりな推し💕
@otyuki123

至高の悪魔フレンチトースト出来た👿冷たい雪見だいふく(🍳ではない)のせて㌍0昨晩から漬け込んで🥚とろける美味さ😋生クリームとバニラエッセンスも混ぜて本格的な味になった😇#禁断の雪見トースト

(出典 )

2020-10-11 09:59:02

(出典 @otyuki123)

𝑵𝒐𝒂 。🇫🇷
@1O21_HonoNoa

目玉焼きじゃないです、雪見だいふくトーストです

(出典 )

2020-10-11 09:40:09

(出典 @1O21_HonoNoa)

たまぱ‼️
@tamarinpapa

高級食パンで雪見だいふくトーストやってみた‼️

(出典 )

2020-10-11 09:33:33

(出典 @tamarinpapa)