『カルディ ハロウィン』についてTwitterの反応



(出典 pbs.twimg.com)






みなせいおり
@blackchameleon1

ハロウィン好きなんですよね、色とか雰囲気とか…黒猫とか。カルディのハロウィンブレンド大好きなんですよ。行きたいんですよ。

2020-10-10 21:25:24

(出典 @blackchameleon1)

蒼河
@souga_lin

こんなんホイホイされると思わん!!??明日、カルディのブラックハロウィンと一緒に食べよー(*´ω`*)

(出典 )

2020-10-10 20:56:17

(出典 @souga_lin)

くれあ#💙💚
@kurelove_d

カルディのハロウィンポーチ🎃👻めーーーちょかわいい

(出典 )

2020-10-10 20:30:30

(出典 @kurelove_d)

りょう
@seima8823

カルディのブラックハロウィン買って飲んでみたら美味すぎて最高な気持ちになった

2020-10-10 20:26:05

(出典 @seima8823)

おーじ
@oujicafe

おはようございますm(_ _)mカルディさんでQUAKER INSTANT OATMALを買ってきました😄小分けにされていて量る必要がないので楽です😆ハロウィン仕様の紙袋に入れていただきました😊

(出典 )

2020-10-10 19:12:19

(出典 @oujicafe)

桜庭まゆ
@mayu0829ym

今日はハロウィン撮影🎃📷️🎵こないだ夏と呑む前にカルディ寄ったら可愛いチョコとワタアメ見つけて使った~🤤♥️チョコはアタイ食べんけど🤣そしてカフェラテ☕飲み過ぎ🤣

(出典 )

2020-10-10 18:53:48

(出典 @mayu0829ym)

もかぴ🌸
@mokapi0

@ymymykm この前載せてたハロウィンのカルディのコーヒー気になるから飲んだら感想教えてーっ!!コーヒー好きでパッケージ可愛いからちょっと気になってる…!!

2020-10-10 18:21:39

(出典 @mokapi0)

ねこロボ
@somaniac_robo

おーいカルディ大好き芸人のみなさーん!ブルサンのハロウィンパッケージ🎃は当たり前田のクラッカー付きで専売のフレーバーもあった。胡麻味のクラッカーがやたらに美味しい😋さすがじゃ

2020-10-10 18:11:59

(出典 @somaniac_robo)

ぽんた
@ponta_unizo

カルディのハロウィンの巾着。中身のお菓子を食べたから袋を差し出したら入った。しばらく入ってたよ(^◇^;)

(出典 )

2020-10-10 17:57:52

(出典 @ponta_unizo)

こけし
@kokeshi_ningyoh

立食コーヒータイム٩(ˊᗜˋ*)وCAFÉカルディ【ハロウィンブレンド】ざます🎃(華琳さんサンキュウです♡)先日のブラックハロウィンブレンドは深煎りだったのに対し、こちらはサラッとマイルドな浅煎り。今日は雨で一日中家にいたので… https://t.co/wWBXDCf2BY

2020-10-10 17:27:45

(出典 @kokeshi_ningyoh)