秘密のケンミンショーにて大阪府民が愛するチーズケーキとして「りくろーおじさん」が紹介された!



(出典 safilife.net)


2020年10月8日の秘密のケンミンショーにて「りくろーおじさん」のチーズケーキが紹介された!トレンド入りにもなり、サイトにはアクセスが集まってページが開けないと不具合も。テレビのチカラすげえ!




martian
@martiangore

りくろーおじさんのチーズケーキを見てみたいのにページが開かん(笑)テレビの力おそるべし。。

2020-10-08 21:18:27

(出典 @martiangore)

積月あんこ
@ankoiripasta

#ケンミンショーりくろーおじさんのチーズケーキは好きだけど、地元贔屓で檸檬が一番美味い。ままどおると同じく自分には貨幣価値がある😋

2020-10-08 21:15:18

(出典 @ankoiripasta)

ののっち
@nonocchi_3

りくろーおじさんはペロッとワンホール食べられる!って思って食べてみたら意外と半分食べたらギブアップだった。一食抜いたらイケるかな(笑)

2020-10-08 21:13:04

(出典 @nonocchi_3)

👑 な っ ち ん 💛
@tsk_nac

りくるーとおじさん(ちな、りくろー)

2020-10-08 21:06:28

(出典 @tsk_nac)

Cafe'antique
@Bloodeyes37Cafe

おぐらトースト、サーターアンダギー、りくろーおじさん、白い恋人、ままどおる、おとりもん……西から東までだいたい美味しい

2020-10-08 21:00:23

(出典 @Bloodeyes37Cafe)


@yatyo_n00

やきゅうやってるりくくん(ちいちゃいこ)のやつおじさんが投げたよわよわぼーるを打ち取ろうとしたらすっぽぬけておじさんに向かってバットが飛んでいくまでが一連の流れでうわわってなったあとりくにはまだはやかったか?ってあたまぽんぽんされてほし、、、、、近所の大きい子供たちがやってる

2020-10-07 04:42:14

(出典 @yatyo_n00)

Cinita
@Cinita_

りくろーおじさんお取り寄せしようと思い立ったはいいものの、チーズケーキは外せないしニコニコりくろーるも食べてみたい、けれど両方を賞味期限までの2日間で食べ尽くすのはさすがにヤバい……と思い悩んでる

2020-10-06 19:05:59

(出典 @Cinita_)

りう
@RU_takagi0515

@xx_yarushu_xx るぅちゃん、初めましてm(_ _)mりくろーおじさんのチーズケーキ美味しいよ😋ホールひとつ食べ切れちゃうかも💞あと、アップルパイ🍎✨も美味しいよ。いつも両方買っちゃうのよね~ぇ。1度食べてみて💓💞

2020-10-06 11:07:15

(出典 @RU_takagi0515)


@barisukoikemen

りくろーおじさんのケーキ口当たり最高にトロトロだし大好きだけど共通認識として潰して食ったらクッキー1枚いくつでもイケるってーのない?

2020-10-05 23:42:48

(出典 @barisukoikemen)

ヨシノ
@y_0x0_m

「りくろーおじさん」を「りくるーとおじさん」って言い間違えてひとりで笑ってる

2020-10-05 20:15:28

(出典 @y_0x0_m)