(出典 jocr.jp)


芸能人格付けチェックで本物のカニと、本物のカニに見立てた「ほぼカニ」というカニカマを格付けのお題に。
多くの芸能人がほぼカニに騙されたとのこと!!!
それほどまでカニに似ている味わいなのだろうか…気になる。

no curry, no life.
@nocurrynolife2

本日夜の賄いは、大根とカニカマカレー小辛とラッシーです。大根は串がスーッと入るくらい柔らかく煮込んだはずでしたが少し硬かったです。まだ煮込みが足りなかっようです。先日格付けチェックを見ていたら、ほぼカニだとカニと区別つかなそ… https://t.co/8CEhSEY5LM

2020-10-02 18:40:50

(出典 @nocurrynolife2)

⚡らいぞー🐘(小鉄:ホルモン屋の猫)
@raizo_yosi

芸能人格付けチェックの録画を見たんけど、カネテツのほぼシリーズ(カニ、ホタテ、ウナギ)のクオリティの高さがえぐいんやなぁ🙄

2020-10-02 18:08:08

(出典 @raizo_yosi)

リビングWeb編集部
@living_mrs

「芸能人格付けチェック」で話題騒然!「ほぼカニ」は本当に最高級のカニと間違えるほどおいしいの?カニカマ、缶詰とも比較 https://t.co/HTjMEWfNZH https://t.co/O5xBjGDTyw

2020-10-02 17:40:23

(出典 @living_mrs)

みかん
@mikan2yuyu

格付けチェックで美味しかった? ほぼカニ https://t.co/fkni27vIb4

2020-10-02 15:56:46

(出典 @mikan2yuyu)

てっちゃん
@tecchan_60

ええええ!見逃してもたん?格付けおもしろかったでー♪そんでな、ほぼカニもな、たくさんの人にカニと間違われてんで。 https://t.co/dDJgEGvzFE

2020-10-02 14:36:05

(出典 @tecchan_60)

キョーエイなかのヒト
@kyoeinakanohito

こないだの格付け・・・見逃した(T_T)※てっちゃん、ごめんね(T_T)カネテツさん『ほぼカニ』目を閉じて食べれば・・・ほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼほぼ… https://t.co/eTqbQYadCS

2020-10-02 12:30:00

(出典 @kyoeinakanohito)

紫阿【ロマサガRSやってます】
@aochan_rinchan

ほぼカニ、話題になってたんや。探してみよう。🦀「弁当にも良さそうだな」🐟「原材料は全て魚のすり身なんだね…ちょっと複雑😓」🐐.。oO(魚は犠牲になったのだ)「格付けチェック」で大反響「ほぼカニ」は地球半周分食べられていた…… https://t.co/7z2ZXvS2BT

2020-10-02 10:08:41

(出典 @aochan_rinchan)

ガンにゃ😇
@_Nyankonyannyan

格付けチェックでやってた「ほぼカニ」、今食ってるけどガチでカニだわ https://t.co/4dvjmVH2uO

2020-10-01 22:43:59

(出典 @_Nyankonyannyan)

(•˙³˙•)k
@katkko13

諏訪行く時 こないだの格付けで『ほぼカニ』が出て、何人かがこれがカニって選んでたと聞いていて、『見つけたら買いたいね』って、レイクウォーク寄って 最後食品売場見たら あった…⭐️お土産→ただいま。。♥️長男次男♨️宿題済… https://t.co/oBVs6Hw60k

2020-10-01 19:59:03

(出典 @katkko13)

レヲ✨SL200次は誰かな?✨
@rewo_dnkr

この前の格付けで出てた「ほぼホタテ」を買ってみたうむ。ホタテの味はしなかった。カニカマの固いバージョンだった https://t.co/VS3uAfRjWF

2020-10-01 19:46:10

(出典 @rewo_dnkr)