(出典 indoa.site)


タピオカバブルがコロナで大崩壊!コロナの影響もあるらしいが、やはりブームが終わったことも関係しているそう。若者の中には「行列の無いタピオカに価値はない」と考えている方もいらっしゃるそう。

けろぼん
@KEROBONTV

近くのタピオカ屋さん閉店だってさ〜

2020-09-30 06:44:57

(出典 @KEROBONTV)

チャンジャだよ
@tubamesupporter

J AH…おはよー😃全国的にタピオカ屋が閉店していってるそーうです。コロナでと云うよりはブームが去ったからだそう( ´•д•` )💦酷い理由が、「並ばない無いのならタピオカの価値は無い」と云う人も(`-д-;)マヂ… https://t.co/WlOVGGnKUS

2020-09-30 05:10:50

(出典 @tubamesupporter)

のりのりん⊿
@0922a_s

明日たまに行ってたタピオカ屋さんが閉店するんよね。なん*ごい通ってたわけではないけど、寂しいよね〜*゚*゚ #Peing #質問箱 https://t.co/4mX0khp8Ot

2020-09-30 00:17:27

(出典 @0922a_s)

通りすがりのアッサム
@YT6Wz73MYv4F18I

タピオカ屋さん閉店してた。悲しいな…ピックアップした時を思い出すと泣けてくる

2020-09-30 00:00:26

(出典 @YT6Wz73MYv4F18I)

城太朗
@usapiyong

吸い込まれてゆくキャベツ変わらぬ吸引力「きゃべつオイシー」最近、タピオカ屋さんの閉店が相次いでいるらしいですよ「城くんのタピオカやさんは毎日大盛況です!」腹具合は絶好調な王子 #うさぎ… https://t.co/5VZKbvXI67

2020-09-29 22:59:26

(出典 @usapiyong)

🌈HAHA🌈
@ikams45

都内のタピオカ屋さんが だんだんと閉店してきていると言う話しを聞いたのですが、ナント!我が街に!年末 !ゴンチャがオープンする予定だそうです。ちなみに いき◯なりステ🥩キは全滅です😇

2020-09-29 22:24:01

(出典 @ikams45)

月波ナト🌙🌊Nato Tsukinami
@natooji

ナトが気に入ってたタピオカ屋さんが今月で閉店するって聞いて泣いてる😇😇He's crying because he heard that Nato's favorite tapioca shop is going to close this month.😇😇

2020-09-29 19:14:42

(出典 @natooji)

ひそか@11/29CLBに新刊出したい
@hisohisogarden

日曜日、アキバにサマといちろのねんどろお迎えに行ったんだけど、好きだったタピオカ屋が2週間前に閉店してた。自粛前まで週5で行ってたのに、半年以上行かなくなった俺様のせいだ。ごめんよー

2020-09-29 19:10:10

(出典 @hisohisogarden)

こめとら
@harapekoponzu

色々あって病み発動したので好きなタピオカ屋に行ったんやけど閉店するらしくて390円で飲めました美味しいのに閉まるとか嫌だな…病んでるから2杯目行くか! https://t.co/HvrvcNbdce

2020-09-29 19:07:32

(出典 @harapekoponzu)

wai
@Y25941426

去年のひとりソウル初日、暑くて夏の服装で行った記憶…今年は本当に涼しい🍃そこのすぐ側にあったタピオカ屋さんは先月前を通ったら閉店した感じだった。そういう専門のお店のやつ、まだ飲んだことなかった。

2020-09-29 19:06:41

(出典 @Y25941426)

弘武 Hiromu
@n_hiromu

教えてもらって行ったんですけど、枡形商店街にあるタピオカドリンク屋さん @hinatea_kyoto 、明日閉店で半額(¥250くらい)になってます。食べられるバラの花弁が入ってるローズティー、新感覚🙄🌹*公式だと開店20時まで… https://t.co/87wmEkpwe5

2020-09-29 18:55:46

(出典 @n_hiromu)

りーべ@FF11fenrir
@rive_ff11

久しぶりに隣町に行ったら、洋服屋さんや鞄屋さんは店頭でマスクを売り、マスク専門店なんてものもできていた。牛がマスクして弁当を売り初め、タピオカ屋はほぼ無くなっていた。それよりもポイントこつこつ貯めていたツルハドラッグが閉店してたの… https://t.co/e2YC913pnR

2020-09-29 16:50:45

(出典 @rive_ff11)

ハルルン
@LE_VORG_555d

今日、面接してきたどうか受かりますように🙏帰りにお稲荷さまにお参り金運の神様でもあるからご利益を賜りたくて💴鳥居を抜けたら黒猫がいた🐈もしかして神の化身だったり?そして、今月末で閉店するタピオカ屋で黒糖ミルクティー… https://t.co/Tq54srrWJH

2020-09-29 15:58:58

(出典 @LE_VORG_555d)

Ha* & Business Review 【超ビジネス ニュース報道局】
@Ha*_Biz_Review

「行列がないなら要らない」タピオカ屋を見捨てた若者たちのホンネ - テイクアウトが活況でも関係なし2018年ごろからブームが続いていたタピオカ店が、相次いで閉店している。目立つところでは、5月に「COMEBUYTEA表参道店」… https://t.co/j9KJ8iGbLx

2020-09-29 15:40:12

(出典 @Hack_Biz_Review)

16日後の列車で無限命日@荒井
@2020_023

あの西新宿のガード下の渡ったとこのチケット屋のすぐそこの大江戸丸の内線入口の目の前のタピオカ屋ろくにオープンしてるとこ見ないまま光の速さで閉店してたけどなんだったのあれ

2020-09-29 15:11:21

(出典 @2020_023)

Tommy
@tommytommy_ant

ついに、近くのタピオカ屋が閉店する模様

2020-09-29 14:00:03

(出典 @tommytommy_ant)

peco
@peco_0325

大好きなタピオカ屋さんの琥珀が明日で閉店😭😭😭今ならLサイズ全て300円という破格の値段😭😭😭😭😭😇😇😇 https://t.co/8XNup7Rw4i

2020-09-29 13:31:09

(出典 @peco_0325)

┏┛墓┗┓たつみ
@ta23_1213

閉店といえば沢山タピオカ屋が潰れてるのがおもしろい。バナナジュース屋になってたww🍌

2020-09-29 13:11:48

(出典 @ta23_1213)

Azm3k
@24_auzuma11u6

会社の近くのタピオカ屋が中華のお弁当も売るようになってた。どっかの閉店した店舗から料理人が来てるのかな。

2020-09-29 12:53:38

(出典 @24_auzuma11u6)

MAXX00kg@アーケード愛宕/浦風嫁閣下
@maxx00kg

秋葉原でよく飲んでたタピオカ屋が閉店してた。1杯無料まであと3つだったのに( TДT) https://t.co/9l9lhoR0LG

2020-09-29 12:46:59

(出典 @maxx00kg)