名古屋タカシマヤで『秋の大北海道展』開催中!3蜜を避け、連休最終日まで



(出典 www.iph.pref.hokkaido.jp)


JR名古屋タカシマヤで20種年記念を祝し、『秋の大北海道展』が連休最終日まで開催している。新型コロナウイルスが心配ではあったが、しっかり3蜜を守り、予防しながら行っているそう。そして次は2020年09月030日より大阪で開催予定!




🔪Honey Clover💉
@sunsunsaesan

@scoviller 知らなかった…名駅なら高島屋で北海道物産展やってるよ

2020-09-19 19:53:58

(出典 @sunsunsaesan)

こゆり
@TvMayonaka

今日は、名古屋の高島屋で北海道物産展、名鉄百貨店で九州物産展に行ってきました。109シネマズのシネマポイント感謝デーで、映画が1200円で見れるので、前から少し気になってた「はたらく細胞」の映画を見てきましたよ😊なると屋のチキン、… https://t.co/oiB2O77L8t

2020-09-19 19:49:46

(出典 @TvMayonaka)

TAKAHIRO ♣︎ Empire
@emp_tak

@yu_teen47 高島屋の北海道展はでっかいから!

2020-09-19 19:41:10

(出典 @emp_tak)

せいじぃ
@TeamS_seiji

高島屋で北海道展やってたから美味い飯食す👶🏻

(出典 )

2020-09-19 19:06:58

(出典 @TeamS_seiji)


@pippi_np

@totovv0912 ちなみに高島屋並んでるのは北海道物産展

2020-09-19 18:05:37

(出典 @pippi_np)

なーたん
@natan1496

名古屋の高島屋、北海道物産展激蜜!小樽のなるとに並ぶぞ。昨日も食べたんだけど。明日の晩飯に買うぞー

2020-09-19 17:48:14

(出典 @natan1496)

あいすけ
@iceke361

玉川高島屋の大北海道展🍦大を付けるほどの規模ではない、コンパクトな北海道展でした🤔ミルキークラウン、ルタオ、ベリーベリークレイジーさんの3店。どれもいちご🍓推しで、特にツートンコーンが組み合わされていたのが印象的。いちごソフト… https://t.co/9Xe2A2E0pP

2020-09-19 17:36:08

(出典 @iceke361)

mahico
@mahico3wanco

ラグーナにいたのは、一時間くらいだけど、その後JR高島屋の北海道物産展でウロウロ。ソフトクリーム三ヶ所で食べて、限定海鮮丼食べたから、これから帰りま~す😋

(出典 )

2020-09-19 17:32:11

(出典 @mahico3wanco)

ラブ
@ailove1201

ああああ高島屋で北海道物産展やってるじゃん!!映画みてから買い物のルートが正解だったな残念…

2020-09-19 17:15:23

(出典 @ailove1201)

seiko//kj
@seiko0712kj

高島屋の北海道展楽しみ‼️

2020-09-19 16:59:21

(出典 @seiko0712kj)

ぎぶそん
@gibson1956

高島屋で北海道物産展してたから美味い美味いと聞いてたやつ買って食べました。最初にレーズン入っとるやんけ(苦手)!って思ったけど……アレ?美味いな……さすが北海道……てなりました。恐ろしい。

(出典 )

2020-09-19 16:34:49

(出典 @gibson1956)

テリー
@HirakawaMai

名古屋高島屋で大北海道展やってるから晩飯のザンギと手羽先買って来た。ラーメンは、待ち1時間半だったから諦めた

2020-09-19 16:21:59

(出典 @HirakawaMai)

しんくん アジフライ
@Karenbeam1020

高島屋の北海道展行ってきたからあげ美味しい🤤🤤🤤

(出典 )

2020-09-19 16:09:17

(出典 @Karenbeam1020)

まーやん🤐
@jack19780930

JR名古屋高島屋の大北海道展でソフトクリーム食べてる🍦凄い人😳

(出典 )

2020-09-19 15:48:22

(出典 @jack19780930)

🐥⚔️🍻
@707pico

地味に気になってた他県での北海道の催事。ちょうど高島屋でやってるから偵察する道民。めっちゃ賑わってて嬉しい😊

2020-09-19 15:23:50

(出典 @707pico)

ぱすかる
@pasukaru0112

@chiyo_foto んあー!あー!思い出した!18から横浜の高島屋で北海道展やってるんだった!山わさび買いに行ってくる!え?はい、山わさびだけ(笑)

2020-09-19 15:19:39

(出典 @pasukaru0112)

イナケロ
@Legn3RbmnIHKuTo

高島屋の北海道展に行きました😆とんみそラーメンは濃厚な味で美味しかったです(*´∇`*)アイスはメロンといちごミルクを選んで特にメロンの方が美味しかった😂最後にメロンモンブランを買ったけど買うまで長蛇の列だったので正直疲れまし… https://t.co/ajmZa84CJa

2020-09-19 15:17:09

(出典 @Legn3RbmnIHKuTo)

がっちゃん
@kouki52960723

高島屋の北海道展でラーメン。1日100杯限定らしいけどまだこの時間でも残ってた!

(出典 )

2020-09-19 15:02:56

(出典 @kouki52960723)

ミツアキ
@mitsuaki_mello

名鉄百貨店の九州展はそんなに混んでないな。いや、といってもそこそこ人はいるけど。北海道のは高島屋だから混んでたのか?

2020-09-19 15:02:48

(出典 @mitsuaki_mello)

永露 仁吉🇻🇳ベトナム飲食店出店
@nikichi_n

牛繁gyushigeの話が出ていたので、余談を。経営母体はhokkaido sachiです。北海道サチ、牛繁、BASTA HIRO、お好み焼きぼてじゅう、高島屋の大江戸横丁、これらを経営するのがタカヒログループ。経営者… https://t.co/gNnpcMMlGI

2020-09-19 14:57:29

(出典 @nikichi_n)