秋の訪れがセブンにも…「とろ生かぼちゃプリン」がやってきた!


セブンイレブンの秋の新作「とろ生かぼちゃプリン」が登場!
ナチュラルな甘さのかぼちゃプリンは濃厚で上に小さくちょこんとのっている生クリームは甘さ控えめで軽いくちどけなのがまた◎




うりゃん🐤(群)青
@gertrud501

ハロウィン要素セブンのとろ生かぼちゃプリン

(出典 )

2020-09-14 20:57:10

(出典 @gertrud501)

梅ピ梅ちゃん
@UMEchandaaaayo

憎い…とろ生かぼちゃプリン食べれられないのが憎い…憎すぎる…カボチャの魅惑のスイーツ…悔しい…くぅ……

2020-09-14 20:55:48

(出典 @UMEchandaaaayo)

梅ピ梅ちゃん
@UMEchandaaaayo

とろ生かぼちゃプリンどこにあんの北陸1部っつてたけどさあどこだよ1部除外地域どこだよ〜????

2020-09-14 20:53:28

(出典 @UMEchandaaaayo)

梅ピ梅ちゃん
@UMEchandaaaayo

江口拓也もとろ生かぼちゃプリン食べてんのに私も食べたいのに北陸にも進出してくれやああああ

2020-09-14 20:50:49

(出典 @UMEchandaaaayo)

ゆみ*°
@0517_yumi

セブンのとろ生かぼちゃプリン美味しすぎて無限に食べれる

2020-09-14 20:50:43

(出典 @0517_yumi)

カイゾウ@現役在宅ケアマネ10年目
@kaizo777

とろ生かぼちゃプリンに満足したところで、これからFP勉強しよ✏️今日利用者と話をしていて、FPの知識は役立つと実感した。今までなら傷病手当金などがどのようなケースに該当する可能性がある*らわからなかったけど、今日… https://t.co/BkUhmn7EQD

2020-09-14 20:44:26

(出典 @kaizo777)

カイゾウ@現役在宅ケアマネ10年目
@kaizo777

セブンイレブンの新作スイーツ「とろ生かぼちゃプリン」うまし‼️

2020-09-14 20:36:34

(出典 @kaizo777)

もちもちを
@mcmc0108

セブンのとろ生かぼちゃプリンめっちゃ気になるしその上シュガーバターの木の新作出てるなんて!!!行かないと〜🥰いつ行こう〜🥰🥰

(出典 )

2020-09-14 20:18:54

(出典 @mcmc0108)

Aya@bo*.。
@ayabo865

セブンのとろ生かぼちゃプリンうま(´౿`)♡

2020-09-14 20:15:38

(出典 @ayabo865)

ʕ•̫͡•闇人ʕ•̫͡•ʔ
@RockDeath_

セブンイレブンの『とろ生かぼちゃプリン』ヤバうま❤🎃

(出典 )

2020-09-14 19:39:44

(出典 @RockDeath_)

takuya
@takuyan_DQ_FF

@masasayamomoyui このプリン、迷ってたんですね❗とろ生なので柔らかいのかなと思ってたら、かなりしっとりして濃厚なかぼちゃプリン🍮でした(≧▽≦)口の中に入れたら、とろける感じ?なのかな😋お昼寝してたら、この時間に💦

2020-09-14 19:17:09

(出典 @takuyan_DQ_FF)

銀傘@映画【この世界〜】【仙台大黒事件】【シキガミ】制作中!
@ginka_twit

セブンイレブンの「キャラメルバスクチーズケーキ」最高オブ最高だったのですが、今秋は「とろ生かぼちゃプリン」が最高オブ最高です。毎日食べよう。

2020-09-14 19:07:37

(出典 @ginka_twit)

Mia
@kappanosu

せぶんのとろ生かぼちゃプリン とてもかぼかぼしていてプリンかと言われるとかぼちゃなんですがとても美味しく頂きました!

2020-09-14 19:02:29

(出典 @kappanosu)

ひるね
@vKydU6hxfMTWpmA

セブンのとろ生かぼちゃプリンうますぎ

2020-09-14 19:00:36

(出典 @vKydU6hxfMTWpmA)

蒼羽ソラ🖤かろめいと🖤
@aoba_sola

@micro_niconico 了解だよ〜とろ生かぼちゃプリン買ってきたから待ってるね

(出典 )

2020-09-14 18:01:47

(出典 @aoba_sola)

ゆずまる。
@rainbowrose121

わかるううう!!!!!!!!とろ生かぼちゃプリン大好き!!!!!!甘さも控えめで生クリームも美味しいんだよおお!!!甘いの苦手だけどかぼちゃ系のプリンとかケーキとかほんと大好き!!!かぼちゃ大好き!!!!!

2020-09-14 17:42:11

(出典 @rainbowrose121)

もみじ。@スイーツが生きがい
@mosweets_love

#セブンイレブン の『とろ生かぼちゃプリン』セブンのかぼちゃプリン大好きなので、この季節になると何回も買ってしまう( ´н` )プリンなのか疑うぐらいとろっとろ(批判ではありません)。かぼちゃの味が濃厚で最高。苦めの… https://t.co/LupkeM7edh

2020-09-14 17:38:21

(出典 @mosweets_love)

おとも
@tonnnnnto

とろ生かぼちゃプリン 𓌈˒˒#セブンイレブン投票ありがとうございました♡

(出典 )

2020-09-14 17:15:15

(出典 @tonnnnnto)

あ-K-ず-D-き
@AZU51KS

セブンイレブンのとろ生かぼちゃプリンうま~(*´∀`*)

2020-09-14 16:43:57

(出典 @AZU51KS)

八重
@yae917

セブンのとろ生かぼちゃプリン、めちゃくちゃかぼちゃだけどちゃんと卵の味もしてうま~~~🎃✨

(出典 )

2020-09-14 16:02:21

(出典 @yae917)