(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


小学生以下のお子さんがいるご家庭に朗報!お子さんの誕生日次にマクドナルドに行くと、ミニパンケーキが無料でもらえちゃう!!!
条件として、「小学生以下のお子様が誕生日月であること」「誕生日月であるお子様と一緒に来店すること」「バリューセット、又はハッピーセットを購入すること」が条件だそう!
一回やってみたいですねー

ひよこ🐣兼業投資家
@hiyokochan_kabu

小中学生の頃、貧乏すぎてマックは誕生日くらいしか食べられなかったから今普通にマックが食べられることが幸せだし、相変わらずポテト美味しいし、楽天ポイントで払える時代になったし最高すぎる。

2020-09-06 20:03:45

(出典 @hiyokochan_kabu)

Kaiji♻️~ART OF SWEETS~
@Wearex1227KIJ

@YOSHIKI13669228 誕生日なのにマック🤣🤣じゃあ、今度皆ではっちゃけるときに美味しいもんたべましょー😂

2020-09-06 19:59:53

(出典 @Wearex1227KIJ)

ExciteArtStream's
@ExciteYukko

@yoro_shi こんばんわ(^_-)-☆よろしさん私の誕生日まであと3ヶ月ですが、これから秋の季節が楽しみですね。今度19日にまた朝マック行こうと思います。きららはshuffle連載休止に注意して買いましょうね。

2020-09-06 19:11:11

(出典 @ExciteYukko)

内山正平/UCHIYAMA SHOHEI
@shiro1101

今日は息子の4才の誕生日!!あっという間だなと感じます♪お昼は何でも作ってあげようと思い、好きな物で良いよって。そしたらポテト屋さん(マック)が良いと言われ少しガッカリでしたが満足そうだったのでいっか!笑子供達がこれからも… https://t.co/nQeOP7idrN

2020-09-06 19:08:48

(出典 @shiro1101)

ふみふみこ
@fumifumiko23235

今のゲームのほうが何十倍もおもしろいんだけど、8歳の誕生日にハローマックで買ってもらって、車の中で取扱説明書を読んで、一日一時間ずつやって、できない時は攻略書を読み込み地図を覚えて4コマを読み書きまくったドラクエ4ほど人生に影響を及ぼすことはないんだよな。

2020-09-06 18:56:47

(出典 @fumifumiko23235)

みくち𓆉
@shirasu_4s

貰ったサンダルでマック行ってレシート番号は自分の誕生日🎂みんなのツイ見て頼んだ月見マック食べながらフルハウス。人生、子育てを考えさせられるね。躾の仕方を。#サンダル #マクドナルド #月見バーガー #レシート番号… https://t.co/dSfkcCJZws

2020-09-06 18:50:07

(出典 @shirasu_4s)

くるくるさん
@teyInxX3gOW1sUy

喫茶店で近くの席だったレディたち、「マック無理」「手作りパン屋さん嫌」「他所の子供の誕生日ケーキでろうそくフーしたのがもう駄目」という、中々生きづらそうな綺麗好きだった。そのあとコンビニで凄い久し振りにノーマスク軍団に接触して今日は中々尖った人とエンカウントするなぁとしみじ文字数

2020-09-06 18:16:16

(出典 @teyInxX3gOW1sUy)

大熊 悠太
@kendo1002kuma

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● きゅんです…● マックとモスやばかったね…● わかれた…● 誕生日パーティ(笑)…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/svT6J7b9Rw

2020-09-06 18:15:32

(出典 @kendo1002kuma)

クロ
@taka30985635

自分に誕生日プレゼントで俺ガイル完のBlu-ray予約してきた!バイト前にマック食べます!誕生日なのにバイトし*ることがない… https://t.co/85b6HJAymA

2020-09-06 17:30:54

(出典 @taka30985635)

たぬきち
@damona_123

@shussyussyu ドラえもん誕生日近いからかわかんないけどマックのシェイクにドラえもんありました🍼

2020-09-06 17:03:56

(出典 @damona_123)