おうちで簡単!レンジとマシュマロのみでOK!マシュマロスイーツ!


スイーツ王子が教える!!手軽で美味しい、おうちでできる超簡単スイーツ スイーツ王子が教える!!手軽で美味しい、おうちでできる超簡単スイーツ
…クリームを使わずにマシュマロを使って作っていきます。平松くん:マシュマロ?!≪スイーツマスターの教え:キャラメル作りはマシュマロを使うべし!≫キャラメ…
(出典:愛知(CBCテレビ))



(出典 p0.pikist.com)


使うものはレンジとマシュマロだけ!簡単に作れるマシュマロスイーツがあるそう!
電子レンジを使って作るマシュマロクッキーや電子レンジで作るムースやババロアも!




トムリア
@miyagi_tomria

鶴乃子でおなじみ、石村萬盛堂が本気で作ったマシュマロスイーツを大丸東京でゲットその名も「クリーム生ましゅまろ」チルド商品ではありますが、冷凍すると違った食感が楽しめるとのことスッと溶ける軽い食感と相性バツグンのカ… https://t.co/iDyyOzilMk

2020-08-31 22:33:42

(出典 @miyagi_tomria)

いーちゃん
@iichan5100

@Simotuki_S_ しもつきさんありがとうね😊ほー!!新作マシュマロスイーツ楽しみにしてます(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )

2020-08-30 21:27:44

(出典 @iichan5100)


@sagiwinter

@M9Dwr1 流石に1人は寂しすぎる😢😢😢笑そうそう、!マシュマロスイーツとか色々理想だけはいっぱいある…TOKYOへの憧れ…

2020-08-30 21:02:28

(出典 @sagiwinter)

せんか
@M9Dwr1

@sagiwinter それ楽しさが約束されたやつ😌😌😌😌😌😌😌😌やろやろ!!!!マシュマロスイーツがあるとこいきたいね!!!!

2020-08-30 20:58:06

(出典 @M9Dwr1)

マシュマロスイーツ🐼🍰フォロバ100?
@BjfAnjQEt5YbkiA

マシュマロスイーツには…『スナイパー』の才能が眠っています!w( ̄△ ̄;)wおおっ!👏✨#眠っている才能 #shindanmakerhttps://t.co/tPWEq0DJwn

2020-08-29 00:12:25

(出典 @BjfAnjQEt5YbkiA)

いーちゃん
@iichan5100

@Simotuki_S_ この前教えてくれたマシュマロスイーツやん!これ見てやってみる!

2020-08-28 08:02:41

(出典 @iichan5100)

たぴ岡
@dameganefire

@lemon_12wnn 基本的に姫主導だけどマシュマロスイーツが出てきて立場逆転するやつですねわかります

2020-08-27 15:17:52

(出典 @dameganefire)

マシュマロスイーツ🐼🍰フォロバ100?
@BjfAnjQEt5YbkiA

マシュマロスイーツが酔うと普段の姿からは想像も出来ないような豹変振りをします。覚悟した方が良いです。何をしで*んじゃろww#あなたが酔うとこうなる #shindanmakerhttps://t.co/RQJpQRqpxr

2020-08-27 08:04:36

(出典 @BjfAnjQEt5YbkiA)