ユニクロの新製品「エアリズムマスク」って付け心地いいの?



(出典 image.bizspa.jp)


ユニクロの新しく生まれ変わった「エアリズムマスク」裏面の生地がメッシュになって登場!
そうしたことによって、通気性が良くなり、呼吸の息苦しさを軽減になったとの声が。
9月に近づき涼しくなったと言い難い。熱中症にあらためて気を付けていきたいですね。




りっちゃんなんだし店長🍨🌽
@omochi_yokukame

金曜の夜からふと思いましたが、モッチのマスクってエアリズムのかな?私も使ってるやつ

2020-08-30 21:26:47

(出典 @omochi_yokukame)

はろ
@nmlovepB629

エアリズム マスク旧版でLサイズ使っててぴったりだったから新版もLサイズ買ったらブカブカ😨頻繁にズレるわ。耳の紐部分の素材が変わってるのか前のと比べて伸びやすくなってる。心なしかマスク自体も大きくなった?熱籠もらなくて息しや… https://t.co/4YqfrNunxF

2020-08-30 21:24:45

(出典 @nmlovepB629)


@yutama79

@anko_daifuku そう、エアリズムなのに…😇夏にマスク、の時点で仕方ないんかもやけど😇ほつれたりはいまのところないよ~└( 'ω')┘

2020-08-30 21:21:54

(出典 @yutama79)

ナツ マスクは夜まで触っちゃダメよ🥰
@sakurai_piano

@FKYH8MZCqB36SHr ほんと、マスクは異常ですよね。「おかしい」「不気味」とか思わないのかな…と戸惑っています😥先日はコロナ脳さんがエアリズム?ですかね?をビッショリの汗で変色させたものを着けていていろんな意味で引きました。

2020-08-30 21:09:09

(出典 @sakurai_piano)

atk_837
@atk_837

イオン行ったので、パステルマスク リピート。Sサイズなかったけど…。3枚入りなのでほぼこれだけど、手元にないときはエアリズム(旧、多少くるしいがサイズ感よし)、無印(サッカー地、でかい)、日やマスク(でかい。下が余る)の順に使用。サイズ、デザイン、つけ心地揃うの難しいな。

2020-08-30 20:48:18

(出典 @atk_837)

ASK
@ask01x

エアリズムのマスク、ブリーフっぽくてちょっと恥ずかしくなってきた←

2020-08-30 20:18:39

(出典 @ask01x)

たう
@pp0123457

エアリズムのマスク友達におじさんのパンツって言われたねんけどそんなことないよね?

(出典 )

2020-08-30 20:13:10

(出典 @pp0123457)

カトウ
@virtualsk

ちなみにタダでマスクもらえました。エアリズムなやつじゃない普通のだけど

2020-08-30 20:03:26

(出典 @virtualsk)

阿修羅に憧れるあーちゃん
@hagiami2010

エアリズムのマスクは暑くて息苦しい気がする(´・ω・`)あと、耳が痛い(´・ω・`)ホムセンブランドの冷感マスクが今のところお気に入り。近所で買えるし。

2020-08-30 20:02:48

(出典 @hagiami2010)

reico☕️🍩
@reico99_dd

久々に実店舗でウロウロしながらお買い物してきた〜〜楽しかった…無印とゆにくろだけど…エアリズムのマスク気になってたから普通に買えて良かった!

2020-08-30 19:55:16

(出典 @reico99_dd)