暑さで食欲がわかない人でもスルスル食べれる!ファミマの新作「納豆そば」



(出典 www.aco-mom.com)


ファミリーマートから珍しい組み合わせが出たと話題に。それは「納豆そば」確かにコンビニで並んでるのは珍しさを覚える。
だが、この組み合わせは本当に美味しくて、食欲がないときでも気づいたら食べ終わっている。




セル
@cellrhcp

ファミマに冷やし納豆そばが無いのでとろろそば

2020-08-25 12:22:42

(出典 @cellrhcp)

石井英則@LA VIE EN ROSE
@lavieenrose_mg

へ?納豆蕎麦って普通にあるでしょ?/まさかの組み合わせだわ…。ファミマの新作「納豆そば」が予想以上の美味しさ! #SmartNews https://t.co/1aHPkydezG

2020-08-24 20:19:10

(出典 @lavieenrose_mg)

イベントチェッカー製作委員会
@event_checker

セブンイレブンで「ペヤング やきそば 超超超大盛 GIGAMAX 納豆キムチ味」、ローソンで「関西風天*」、ファミマで「ガーリックパワー」販売中→https://t.co/GbZ4YiY9cV

(出典 )

2020-08-24 20:00:05

(出典 @event_checker)

みどり
@int_midori

ラーメン食べようと思ったら財布忘れたのでID使えるコンビニへ🤗ファミマのこの『冷やし納豆そば』オクラと納豆のネバネバがタマラン👍️食欲不振の疲れた胃にもスルスル入る~🤣納豆の匂いも控えめでとっても美味しゅうございました!😋… https://t.co/v43E10hGrk

2020-08-24 13:16:03

(出典 @int_midori)

妖奇七郎・一休ちゃんでありんす!
@ikkyujapan

カツカレーに続いて納豆そば・・・蕎麦屋に普通にあるけど二度見するほど珍しい物なのでありんすか?まさかの組み合わせだわ…。ファミマの新作「納豆そば」が予想以上の美味しさ! https://t.co/iCW8nIEfW7

2020-08-24 09:19:00

(出典 @ikkyujapan)

ゼロ次郎
@zerojirou

まさかの組み合わせだわ…。ファミマの新作「納豆そば」が予想以上の美味しさ! https://t.co/koM5VRPw6M本当に美味かった。バズフィードはこういう記事だけでいい

2020-08-24 08:29:42

(出典 @zerojirou)

MATTSU@北京駐在中
@SYDmattsu

まさかの組み合わせだわ…。ファミマの新作「納豆そば」が予想以上の美味しさ! https://t.co/UY81GtAtXG @mrinrin92から

2020-08-23 22:40:28

(出典 @SYDmattsu)

やっくる
@tabby_yackle

この間、世紀の発見みたいな勢いで「カツカレー」を紹介する記事がバカにされてたけど、今度は「納豆そば」か…まさかの組み合わせだわ…。ファミマの新作「納豆そば」が予想以上の美味しさ! https://t.co/HPnjoMoodQ @mrinrin92より

2020-08-23 20:41:58

(出典 @tabby_yackle)

夕空あかね
@fuungenkindrdr

まさかの組み合わせだわ…。ファミマの新作「納豆そば」が予想以上の美味しさ! (バズフィード) - LINE NEWS https://t.co/utuOzHJyNs #linenews @news_line_meより

2020-08-23 17:41:57

(出典 @fuungenkindrdr)

IBK44
@IBK44

まさかの組み合わせだわ…。ファミマの新作「納豆そば」が予想以上の美味しさ!https://t.co/RW2DTcje89

(出典 )

2020-08-23 16:18:41

(出典 @IBK44)