水分補給とクールダウンの2つの効果!次世代ポカリ「アイススラリー」とは!



(出典 tomo.run)


大塚製薬の「ポカリスエットアイススラリー」は実は2年前2018年に生まれている商品。
「アイスススラリー」とは流動性のある氷のことで、粒子が小さく体に浸透しやすい、だから冷却効果が高いと言われている!
もともと消防士や警察官といった人たちに開発されていましたが、今は通販だけでなくコンビニやスーパーなど身近な店舗でも手に入れることができるそう!
今年の夏はコレ必要すぎる…




ゆずみん☀️🌱
@radhissyu

ポカリのアイススラリーって飲んでみたいんだけど通販でしか買えないのかな

2020-08-18 09:52:09

(出典 @radhissyu)

メ子!
@melancomical

ポカリのアイススラリーは、家出る時にカチカチのをハンカチで包んで、会社に着いたら良い感じに溶けてきてるので飲むと、汗だらだらだったのがスッキリおさまるんだよおすすめ

2020-08-17 22:58:22

(出典 @melancomical)

ロボ
@robo_robo100ten

え、ポカリのアイススラリーすごくない!?> 常温保存OK(賞味期限9か月)、溶けて再冷凍しても液体と細かい氷の混じったスラリー状態になります

2020-08-17 22:18:30

(出典 @robo_robo100ten)

がーこ・ᴥ・
@kohaku171017

ポカリのアイススラリーなるものを飲んでみたい。

2020-08-17 22:05:02

(出典 @kohaku171017)

ごんちゃん🐏🐿️
@yuko1017gon

今日ファミマでポカリのアイススラリー買ってきた。

2020-08-17 21:53:13

(出典 @yuko1017gon)

ゆっきー(檻の中のメロン熊かもしれない
@yukiheritage

@kirihuridayori ワタスは今ポカリのアイススラリーを飲んでるヽ(゚∀゚)ノ

2020-08-17 20:24:57

(出典 @yukiheritage)

ゆうちゃん☆
@ari_yuuka

アイススラリーやっぱりいいのかなー🤔 毎日と考えると割高だなーって思うけど、学校追い返されること思うと、そんなこと言ってられないよねー🥺 でも学校に持って行ってもいいのかなー🤔 ポカリOKもらってるから大丈夫なのか、明日スーパーで見てみよ✨

2020-08-17 18:08:58

(出典 @ari_yuuka)

綺空(きあ)
@kia_lune

あっつぅ…浴室→玄関先で洗濯物干してたら外の風(熱風)が気持ち良く感じてしまったので、慌ててポカリのアイススラリーをキメました…(ちべたい)(へへへ)

2020-08-17 14:38:01

(出典 @kia_lune)

イカリ
@ikari_e46

ポカリのアイススラリー、あちこちのコンビニで見かける。熱風が吹いてる屋外でもあっという間に体感気温を下げる魔法の様な商品で、素晴らしい。消防警察自衛隊、その他灼熱の屋外現場で働く人々に届いて欲しい。流通だけでなく、企業内コンビ… https://t.co/3KVw2DQyIy

2020-08-17 13:05:34

(出典 @ikari_e46)

hiro.y
@omio322261

階段駆け上がって電車乗って、乗り継ぎ先の電車が熱くて熱中症になりかけた。ニューデイズさんにポカリスエット アイススラリーがあってなんとか救急車呼ぶ事態は避けられた...感謝。ポカリ味しなくて、OS-1めちゃうまで朝から頑張ってお茶… https://t.co/yf5pWIQfKM

2020-08-17 13:01:45

(出典 @omio322261)