京都の和雑貨「くろちく」のエコバックがコンビニ弁当に最適!初回分5000個完売



(出典 shop.r10s.jp)


京都にある和雑貨製造・販売メーカーの「くろちく」のエコバックがコンビニ弁当の「傾きやすい」「汁がこぼれる」という問題を見事解消すると話題に!
初回分なんと5000個は完売!くろちくの「広底エコバック」皆さんご検討してみては?







ZORAC@混沌の侵略に敗走中
@zorach2002

買い物に行くとかなり高い確率で底の幅が広いエコバックは存在しないのだろうかと思う。 https://t.co/j9fSit3iGY

2020-08-04 19:37:38

(出典 @zorach2002)





御朱印集めをしながら茨城県内を歩き回る🏃‍♂️へっぽこYoutuber😀
@startdash1222

@karakusa0827 コンビニ弁当の平均サイズをちゃんと調べてからエコバック探しの方が良さげですね!エンジン??クルマとかバイクのエンジンですか?マルトも買い物に行くので見てみよ!

2020-08-12 19:31:20

(出典 @startdash1222)

群馬県民
@GUNMA__KENMIN

何度かエコバックで買い物したけど、弁当や惣菜は袋買ったほうがいい。バック内で悲惨なことになるんよ😇そんなこんなで面倒になってきて、最近はコンビニに行かなくなった。 https://t.co/plqy0EvKJT

2020-08-12 11:09:53

(出典 @GUNMA__KENMIN)

リーチ 1/その他大勢
@reachaoaka

コンビニ弁当が袋内部でひっくり返らないエコバックってものすごく少ない #wbs

2020-08-11 23:32:12

(出典 @reachaoaka)

参拾壱@短編集まで生きる
@asmnanashi

コンビニ弁当入るエコバック良いなぁ#WBS

2020-08-11 23:29:58

(出典 @asmnanashi)

ユリア
@yuria_dqx10

コンビニの有料レジ袋の対策にエコバック買ったのに、買った弁当を直入れして汁漏れさせて駄目にしました←

2020-08-10 21:45:17

(出典 @yuria_dqx10)

✡️卍🍥🐼さだゆき🐼🍥卍✡️
@yuki_s0398

@POCHI_KUNYAN エコバックコンビニ弁当入るかな

2020-08-09 21:54:15

(出典 @yuki_s0398)

きんぎょ@鉄道
@gyo_tetsu

あー N700Sエコバック、小さめとかいいながらマチがすごく広いコンビニ弁当も入るサイズこれは便利…! しかも厚いぞ丈夫だぞ

2020-08-09 16:34:35

(出典 @gyo_tetsu)

ᙏ̤̫ika♡
@mikaxxpiece

@air4me なるほどね…袋ほどエコバック形自由きかないしお昼とかコンビニで弁当買うときはもう弁当の方にの袋買ってる。

2020-08-09 15:19:47

(出典 @mikaxxpiece)

314
@CANTA_awesome

暑いので近場の公園で食べることに。普段コンビニ弁当は食べないので慣れてないのと、エコバックに入れてプラプラして持って歩いていたら中が大散乱(汗)これを全部乗せて混ぜて食べればいいのかな。

(出典 )

2020-08-09 14:43:53

(出典 @CANTA_awesome)

~Kazuki Asada~
@0616Dragon

コンビニのレジ袋って弁当食べた後そこにゴミ入れて縛るまでが一連の流れやから、エコバックってあんま使えへんのよね

2020-08-08 21:54:18

(出典 @0616Dragon)