全部で22種類がある!ローソンの家紋好きにはたまらない「家紋ビスケット」



(出典 eatmap-sendai.com)


ローソンの「家紋ビスケット」が話題に!
一口サイズのビスケットに家紋が細部まで表現されております。ただ、一袋で22種類はなかなか集まらないらしく、全種類見たい方は複数買いがおすすめだそう!




Maybe❤️
@YuriHaruna

LAWSONの家紋ビスケット🙌🏻と、めめが好きな銀杏🖤お買い上げわーい🙌🏻真田幸村の六文銭入ってるかなあ〜💕💕💕

(出典 )

2020-08-09 21:55:25

(出典 @YuriHaruna)

MATTSU@北京駐在中
@SYDmattsu

「食べるのもったいない」ローソンの“家紋ビスケット”がむっちゃ楽しい! https://t.co/jeplcUEL03 @nagisa14131960から

2020-08-09 21:34:51

(出典 @SYDmattsu)

サチ
@sati273

家紋ビスケットなるものを食べている。偶然にも父方母方共に同じ形なので、何か不思議な縁だしロマンだよね。と父に言ったら、うちの家紋は人気の家紋なんだよと。家紋に人気とかあるの…?笑 でもその形のビスケット未だに見つけられてないケドな。

2020-08-09 19:58:54

(出典 @sati273)

いつき
@1010__0810

家紋ビスケット見つけた

(出典 )

2020-08-09 19:55:04

(出典 @1010__0810)

弥助@イカ&バトパ&あつ森
@since1995_forev

@24ko_bomb 家紋ビスケットから諭吉……斬新d(≧▽≦*d)確か家紋ビスケット食べた時の十番勝負か同盟戦かの調子が良かったんですよね(*´艸`)

2020-08-09 19:52:26

(出典 @since1995_forev)

弥助@イカ&バトパ&あつ森
@since1995_forev

@24ko_bomb モノクマさんが最近ローソンの家紋ビスケットを普及してまして、修造がそんなモノクマさんをビスケット先輩略してビスパイって呼び始めたんですw何か……定着してますwww因みに、家紋ビスケットを摂取する事をドーピングと言いますd(˙꒳​˙* )

2020-08-09 19:40:44

(出典 @since1995_forev)

ユザワ
@_yzwzy_

家紋ビスケットで食べながらこれは何家選手権で大盛り上がりを見せたがいかんせん正解が袋に書いてあるわけではないのでわからなかったときのフラストレーションがすごい

2020-08-09 18:02:20

(出典 @_yzwzy_)

いち
@ha11mama

ビスケットの家紋を見ながら「これは誰々の紋でこの人は○○の戦いで××軍に付いて最後は……」と早口で語り出す長女、着実にオタクの血を引いてる

2020-08-09 16:19:39

(出典 @ha11mama)

ねむねこ
@yumemigachiNeko

家紋ビスケット見つけた!(撮る前にちょっと食べちゃったけど)き、清正が割れてる・・・

(出典 )

2020-08-09 15:20:49

(出典 @yumemigachiNeko)

📎りんご🖇
@maybeallright

「食べるのもったいない」ローソンの“家紋ビスケット”がむっちゃ楽しい! #SmartNews https://t.co/7cbjTyBOvl

2020-08-09 11:52:34

(出典 @maybeallright)

バナナあこ
@NiceBanana_b

トマトだと京本担か?って感じだからアイコン変えたわ 小早川隆景の家紋ビスケットに

2020-08-09 01:44:26

(出典 @NiceBanana_b)

Matsusaka T / 松阪崇久
@matsusakat

これは何のキャラクターだろう? と思ってよく見たら、毛利家でした。(家紋ビスケット)

(出典 )

2020-08-08 21:15:31

(出典 @matsusakat)

愉快な民
@kapibarasan_720

そういや家紋ビスケット買ってみた

(出典 )

2020-08-08 20:39:44

(出典 @kapibarasan_720)

妄想虜囚📖
@m_ryosyuu

@uran_harada やってないけどとうらぶの家紋っぽいやつ(刀紋)はオリジナルデザインみたいですよ。このビスケットは実在する家紋で戦国女子向けではあるねhttps://t.co/aTRaFLPNkZ

2020-08-08 18:25:35

(出典 @m_ryosyuu)

٭❀*美桜٭❀*
@mi_20071222

家紋ビスケット美味しい…ただひとつ言うなら最上があるのに伊達がないのは…小早川と竹中があるのは嬉しいんだけどさ!

2020-08-08 18:13:38

(出典 @mi_20071222)

zunko
@30gatti

先日にローソンで買った戦国武将の家紋型ビスケット。詳しくないのでいくつかしか分からない( ̄▽ ̄;)でも可愛い(*´艸`*)♡#ローソン#戦国武将#家紋#おやつ

(出典 )

2020-08-08 16:50:26

(出典 @30gatti)

紫@原稿中
@m_yukari0425

#8月になったのでいいねした人にひとこと見てたらやりたくなったので🥺💦迷子防止で家紋ビスケット

(出典 )

2020-08-08 16:28:44

(出典 @m_yukari0425)

れいんぼー🌈👩🐰🏯
@Minazuki696

推し家紋ビスケット……食べれない👋😢🍴☺️#家紋ビスケット

(出典 )

2020-08-08 16:07:35

(出典 @Minazuki696)

れいんぼー🌈👩🐰🏯
@Minazuki696

3時🕒過ぎましたけど、おやつです😌💓家紋ビスケット・抹茶味🍵西尾の抹茶使用。抹茶味。しっかりしています😆#日清シスコ#家紋ビスケット

(出典 )

2020-08-08 15:22:49

(出典 @Minazuki696)