(出典 news.nissyoku.co.jp)


2020年8月6日に放送された「キューピー3分クッキング」がツッコミしか無い件についてw
見るからにお好み焼きなのに「たこ焼き」っていう先生wwww

ムチ子®︎@1y&32w
@QzQqnBA3Epo6stz

娘(7/10)臍帯下垂で緊急帝王切開にて爆誕キューピー3分クッキング愛強めワンワンダンスとパプリカ全力で踊りがち一人歩き🙅‍♀️母(H01)ワンオペズボラのくせにプチ潔癖義家族に対する愚痴多め父(S… https://t.co/CU0pzMauJq

2020-08-07 21:51:55

(出典 @QzQqnBA3Epo6stz)

ちる@しずくかわいい
@sizukukawaiibot

みんなのうたキューピー3分クッキングピタゴラスイッチラピュタのパズーが鳩飛ばす時月のワルツ笑点ドンじゅらりんを気分で歌ってたけど、選ばれたのはキューピーだったかあ歌ってくれると好きなんだなってわかる

2020-08-07 21:43:49

(出典 @sizukukawaiibot)

ろん0202
@rnrnrn0202

取りあえずたまりにたまったHDDの録画を消費すべく、2週間分のキューピー3分クッキング視聴中(料理番組大好き)

2020-08-07 21:29:35

(出典 @rnrnrn0202)

ミケ@人生行き当たりばったり
@mike_whistle

@nekoniconico えーと…多分お前は今、キューピーコーワゴールドの「キューピー」と、キューピー3分クッキングの「キューピー」が同じ意味かどうかで悩んでるな?

2020-08-07 21:13:41

(出典 @mike_whistle)

ナムリ@集中力がゴミ
@namuri13

キューピー3分クッキングと野球中継のOPテーマが繋がる思考をどうにかして

2020-08-07 21:08:28

(出典 @namuri13)

チャ
@chi_cha_rigbo

今日知ったこと:3分クッキングの背景にいるキューピーちゃんはおててつないでる(かわいい) https://t.co/pvCqAtLgvG

2020-08-07 21:02:26

(出典 @chi_cha_rigbo)

みぃ
@Kai_ToKING

うちのインコズ、キューピー3分クッキングの曲が大好きで実験見ながら大興奮してる🐥

2020-08-07 20:48:01

(出典 @Kai_ToKING)

けろ@
@inabasanno

キューピー3分クッキング見て、家族から食べたーい❗とリクエストがあり作ったのが↓これ。丸型ないんだよな^_^;冷やしたら、スタバのチーズケーキ超える❗と旦那に言われたので、キューピー3分クッキング最高、ということで。 https://t.co/8I1FOjVXaB

2020-08-07 20:38:21

(出典 @inabasanno)

けろ@
@inabasanno

会報ネタバレネタ、第2弾。5月くらいにやってたキューピー3分クッキング!ちょっと似てません?!3分クッキング「バスク風チーズケーキ」 https://t.co/yMnzTWNhpk #3分クッキング

2020-08-07 20:33:37

(出典 @inabasanno)

けろ@
@inabasanno

@fuFJkiZRDpQZiA3 バスクチーズケーキ気になりますよね❗❗5月くらいにキューピー3分クッキングで、レシピやってたので、私もまた作りたいな、と思ってます😄ジェンガは、、いつか、いつか😆

2020-08-07 20:30:04

(出典 @inabasanno)