見た目が綺麗すぎる…セブンの新作スイーツ「太陽と海の爽やかサマーポンチ」



(出典 iemone.jp)


セブンイレブンの新作商品、「太陽と海の爽やかサマーポンチ」が綺麗すぎると話題に!青色のゼリーがほんとに海を表現しててめちゃめちゃ綺麗、、、




すぎやま
@sgrk46

セブンのフルーツポンチ忘れられなくてまた食ってる うまい

2020-08-04 20:26:28

(出典 @sgrk46)

松平なな
@ma2nanas

セブンイレブンのフルーツポンチ、すごくいいよ

(出典 )

2020-08-04 12:04:36

(出典 @ma2nanas)

しろいろ
@shi_roiro_

DQしたい〜🐉セブンのあのフルーツポンチみたいなの食べたい〜🍒

2020-08-03 22:14:11

(出典 @shi_roiro_)

てらこった
@terracotta_sv

セブンのフルーツポンチそのままカバンに入れたら終わった

2020-08-03 22:13:25

(出典 @terracotta_sv)

るるいえ
@_ell1e

材料・セブンイレブンの例のあのフルーツポンチ・アサヒレモンクラフト・スーパーカップ バニラ

(出典 )

2020-08-03 20:09:24

(出典 @_ell1e)

ふなばしのもこ
@moko2896

@Yoshibizm フルーツチッ🍎。フルーツポンチ‼️うちの近所のセブンにはなかったです😭⤵️食べたかったなぁ😗🎶

2020-08-03 20:04:16

(出典 @moko2896)

柊💗🦇すた〜ず蒲田
@HIIRAGI_holy

近況報告をしておきますと、元気です。生きてます。セブンイレブンのフルーツポンチゼリーにどハマりしています。リリアたんのカードを資料用に写真サイズで印刷して壁に貼ったら、全部目線があってないせいで「ストーカーの部屋の壁」になりました。柊です。

2020-08-03 14:11:49

(出典 @HIIRAGI_holy)

ほしがみ きりさき
@hoshikami

というわけで。セブンイレブンのサマーフルーツポンチ。

(出典 )

2020-08-02 23:54:01

(出典 @hoshikami)

いだてんぐすり
@dack10_2951

@ailusuzu 流石に26でそれ履いてたらビジュアルがやばいので強制的にショタ寛にしておきました。はんぶんこ〜!!ハヤひよのはんぶんこ精神が優しくてとても大好きです……🙏みんなでフルーツパンツでフルーツポンチ食べて夏の世界を… https://t.co/OhgPxvHPxh

2020-08-02 23:18:19

(出典 @dack10_2951)

emizo
@emizosiroom

セブンのフルーツポンチ、涼しげ〜♪(´〜`)

(出典 )

2020-08-02 18:42:03

(出典 @emizosiroom)