ご飯屋サン

主にレシピや話題のグルメ、新作など食べ物に関するのまとめサイト。簡単レシピや、人気のスイーツ、コンビニ飯、コラボカフェetc...最新のグルメに関する情報をどんどん取り入れていきます。生活に役立つ便利グッズも合わせて載せていきます。

    2020年07月


    チーズ牛丼の次は「オム牛丼」!オムライス×牛丼のコラボがすき家で新登場!



    (出典 ascii.jp)



    【チーズ牛丼の次は「オム牛丼」!オムライス×牛丼のコラボがすき家で新登場!】の続きを読む


    のび~るアイスじゃなくてクリーム!?ファミマに出た!「ノビ~なエクレアミルク」



    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    トルコアイスのようにのび~るアイスの次は、のび~るクリームです!
    新食感デザート「ノビ~”な”エクレアミルク」がファミマにて新発売!
    えー、気になる。のびるクリームだから、垂れないっていう利点があるそう!

    【のび~るアイスじゃなくてクリーム!?ファミマに出た!「ノビ~なエクレアミルク」】の続きを読む


    ダイエット中にも食べてよし!?「低糖質スイーツ」を食べてちょっぴり幸せ



    (出典 image-more.hpplus.jp)


    ダイエット中に甘いものを我慢してる間、つらいですよね。。。
    ストレスで気が狂いそう!!そんな時には低糖質なスイーツを食べてちょっぴり幸せ気分を蓄えましょう。そうすればストレスなしでダイエット再開!

    【ダイエット中にも食べてよし!?「低糖質スイーツ」を食べてちょっぴり幸せ】の続きを読む


    中国の謎の種、ダウンタウンの浜ちゃん宅にも届いていた…


    小川菜摘「怖っ」「直ぐに処分します」浜ちゃん宅に謎の“黒い種”が届く 小川菜摘「怖っ」「直ぐに処分します」浜ちゃん宅に謎の“黒い種”が届く
    …」「でもその宅配便の袋にはそのビニール袋には入った種だけが入っていて説明書も何も付いてないから何の種だかわかんない」「ええ 自分で頼んでるんですよ そ…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



    (出典 static.smalljoys.me)


    米国に謎の黒い種が送られてきたと話題になっていたものが、なんとダウンタウン浜ちゃんこと、浜田雅功さんの妻、小川菜摘さんのブログに書かれていた!
    ブログには注意喚起がなされている。
    皆さん気をつけましょうね…何かあってからじゃ遅い。

    【中国の謎の種、ダウンタウンの浜ちゃん宅にも届いていた…】の続きを読む


    【注意】中国から謎の袋に包まれた「タネ」日本にも送られているようで…?


    中国から米国に「謎の種」が送りつけられている 当局は「植えないで」と呼びかけ 中国から米国に「謎の種」が送りつけられている 当局は「植えないで」と呼びかけ
    …米国で、注文してもいない植物の種が、中国らしい場所から勝手に送り付けられるという謎の現象が話題になっている。米国の個人宅に送り付けられているのは、中国から発送された植物…
    (出典:国際総合(ニューズウィーク日本版))



    (出典 image.news.livedoor.com)


    米国、アメリカで、注文もしていないのに謎の植物の種が、中国らしい場所から勝手に送り付けられるという事象が話題になっている。
    日本にもその謎の種は送られてきているらしく、「絶対に植えない」と呼びかけられているそう。
    なんか小説にありそうな話ですね…怖い…

    【【注意】中国から謎の袋に包まれた「タネ」日本にも送られているようで…?】の続きを読む

    このページのトップヘ